Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ミューズ


スポンサードリンク

洗顔が無くなって買うお金も無おいもはんで仕方なくおお薬用シャボンミューズで顔洗ってまんねん

お給料日までミューズです

ミューズさんは刺激が強いから優しく洗わへんとヒリヒリしまんねん

やさかい洗い終ったら5秒以内に化粧水をつけて5分間くらい無駄にひたひたやってまんねん


中学校のときミューズ洗顔がニキビに効くとゆー噂があり流行ってたんや

が賛否両論で結局どーなんだか

今またミューズ洗顔が試さはるときがきたんですね

 


明日はスタジオです

毎日与えられた曲をねる前に聴いとったさかいすが寝ぼけおつむに歌の歌詞があやふやに記憶されてしまい口ずさめばオリジナル替え歌になっていまんねん♪笑

危険やさかいスタジオ入る時間までエンドレスリピートで聴きまくりたいと思っておりまんねん

 

さぶいさかい風邪ひかいへんよーに

毎日ごはんを食べておちゃいちゃいでよく温まってよく眠っていまんねん

お陰できょうびへーい夢をみまんねん

おとっつぁんには久しぶりに逢やはった

夢で逢えるってことはやっぱりどこぞ遠くで繋がってるのかいな

見ててくれてるのかいな

逢いたいなぁ


なぁーん

 

 

こへんなにさぶいのにともだちには春の花が咲きそへんでなんだかあたしはひとりセンチメンタル

かて楽しいね

恋する子みてるとこっちゃまでドキがムヌムネです

inserted by FC2 system