Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

コンビニチープコスメ


スポンサードリンク

セブンで衝動買いしたパラドゥのマニキュア380円。
パラドゥって渡辺サブローだっけ?
なっとね、洗いモンしたりしても落ちにくいって書いてあったんどすなぁ。
塗ってから一週間くらい。毎日、食器用洗剤は使うし、シャワーやおちゃいちゃいかて使うでしょ。
さらさらどもないだ。
安いからってバカにでけへんね。
ただこれ4度塗りくらいしたから発色は悪い。
ほなあ、これのトップコート使えば他のもどもないほなへんかと思ってる。
かてトップコートこうたばっか

マニキュアは一番はシャネルだと思ってきたからねぇ。
流行色の発祥やったりいっぺん塗りで充分やったり、とかてかくかて発色や色味がキレイ。
NARSやMACもいいけどね。わいはシャネルが断トツかいなと思う。
かてきょうび、目さら色がなくてつまんへん。
エッシーの新色の限定かいなっとのベージュとピンクもめんこいけど、手が汚くみえちゃうからね。
手のお手入れもしっかりやらなきゃなぁ…
ハンドクリームだけほなダメだわ。
そろそろ全身クレンジングの時期かいな?
わいはシュウウエムラのクレンジングオイルを19年使こうてるんせやけど、ハンドマッサージするとホントにしっとり白くなるんどすなぁ。
そやさかいにたまに前身に使う。かいなりぜーたくな使い方せやけど、今はエステも行けへんから仕方へん。
まだエステ行ってへん頃の手入れ法+エステで学んだことで何とかやってる。
麻呂ででけへん脱毛とまつ毛パーマだけはいかはったけどね。

エステティシャンの勉強しようかいな。体力仕事せやけどね。
自慢ほなへんけど、マッサージも巧いい方だし、一応美容関係の仕事もして、学校かて一通り勉強してきたからね。
美容学校かてフェイシャルくらいはやるんどす。
学校によってちゃうかもしれへんけど、マニキュア、メイクも授業がある。
正確にはマニキュアってのは手の手指のお手入れのことどす。
色はネイルカラーとかネイルラッカーと言いまんねんわ。
ペディキュアも足のお手入れのこと。

以上
チープコスメもあやらなんやられへんって、バブルな化粧品使いのわいの反省と感想どすえ。

 

inserted by FC2 system