Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スキンケアの化粧品は・・


スポンサードリンク

お化粧とかスキンケアって、変だと思っても、指摘しずらいですよね。ごく親しい友人が、化粧品ではオークル系が似合うがに、ファンデーションがピンク系で浮いてるのなど、やんわりと、色系の指摘とかはできても。眉毛の形や太さが変とか化粧唇の縁取りが変とか思っても、言えない。その人の化粧品における主義主張がこもったものだと思うから。 それはリサイクル逆方向で自分にも言えることで。自分の化粧が変でも、誰も指摘してくれない。かーちゃんや姉妹くらい?10年位前、まだ顔が丸々していた頃(今も結構丸いけど)、チークを入れると、顔が余計にデカく見えると母から言われ、それから、あまりスキンケアとかチークはしなくなったちゃ。した方がいいと化粧品の指摘してくれた人もいたけど、し慣れないから下手で、だから美しくできないから、しない。 OL時代は、無難に化粧してましたけど。フランスに来てバッド(下向き矢印)めっきり手抜きになったちゃ。家から1日出ない時でも、女であり続けるために、眉毛くらいは書こうと思うけど、スキンケアの直後には、ツルって書きにくいから時間をおくと、忘れて三日月もう夜になってたりするがいちゃ。 フランスで、まずぴかぴか(新しい)しなくなったのは化粧品と油取り紙。そもそも、スキンケアせずに油取り紙を使うから脂性肌になるんだ、という説もあるけど。フランスではなのか?年のせいなのか?皮脂があまり出てこなくなったから。 次に辞めたのは、コンパクトを持ち歩いて、化粧直しすること。おらのしゃわが「大学生」やったちゃから、というのもあるけど、誰も化粧直し、してない。そもそもトイレトイレに鏡がないのがスタンダードで。化粧品が好きな皆、睫毛が長くて濃くて自然に上向いてるし、多分キスマーク白人は唇も日本人より色があるみたいで。だから、1人で化粧直しするのがだらだらシくなって。 外出前のお化粧も家リキッドファンデーションとマスカラと眉毛だけ。気が向いたら、アイシャドウも。 「化粧ばえする」って言葉は天秤座褒め言葉なのか?喧嘩を売ってるのか?と思うけど。今まで、スキンケアと化粧がすごく上手な人に2人出会ったちゃ。1人は、化粧品をつけた秘書をやってる人で、すごく薄化粧に見えるがに、実はまぶたに5箇所くらいに白とか緑とかがほんのちょっこずつアート違う色が乗っとってぇ、それが結果的に、「すっぴんメイク」みたいに仕上がってる。彼女がゆうコツは、何があっても家を出る前に化粧を終わらせるという根性が大切で、会社のトイレでやろうなんて心構えじゃだちゃかんなんだとか。 もう1人は、化粧品をつけるフランスで出会った年下の日本人学生で、チークや眉毛の入れ方が、絶妙やったちゃ。特に、眉頭のボカシ方。伝授してもらいたいくらいやったちゃ。でも、な〜ん上手くないよーと、教えてくれなかったちゃ。化粧うんまいことは、こういう、スキンケアとかを人に教えたがらないタイプの人もおる。 おらはもともと、いい化粧品を使って塗りたくるよりも、スキンケアに気をつけてひよこ素肌をキレイにいたい方で。マスカラも、ランコムとか有名なのをつけても、おらの超直毛の睫毛は、重みで下がってしまい、デジャブくらいの軽い方が、向いてるみたいだし。 でもきんの、オーケストラの演奏会のために、久々にスキンケアのためにリキッドファンデの上からお粉をつけたら、化粧品でいつもよりお肌がキレイに見える感じに仕上がって、ちょっこ電球以前の感覚を思い出したちゃ。この一手間で、こんなに違うんやったちゃら、毎回、ちゃんとしようかしらと思ったちゃ。新たに買う訳じゃなくて、化粧品のお粉、持ってるんだし。(ちょっこ古いけど)

inserted by FC2 system