Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スキンケアとクレンジング


スポンサードリンク

実はアユーラ熱継続中。スキンケアの通販第2弾いってました(笑)今回は化粧品のなかでクレンジングと化粧液。どっちも切れたから買い換え(or買い足し)ですちゃ。 >ミッドナイトクレンジングオイル一般的に化粧を落とすであろう「夜」の肌状態に合わせた処方のスキンケアとクレンジングという、ちょっこ作り手のこだわりが見える化粧品の商品。そして濡れた手でも使える融通の利く子。 使用感、良かったちゃですちゃ。すっきり落ちる!けど、しっとりふっくらした感じに落ち着く。 …多分、シノアドアのスキンケアオイルよりウォータープルーフ系にきっついよ…。この子、落ちがあまりよくないディシラのマスカラもすっきり落としたちゃ。(ポイントメークリムーバー?使いません。) >fサインディフェンス バランシングプライマー(化粧液)2これはトライアルのミニサイズを使い切ったので化粧品を購入。やっぱ朝はワンステップで簡単に行きたい。というか、コットンいらずで、いつでも手軽に使えるので気に入っとるがいちゃ。 最近はシノアドアの乳液が切れちゃったのもあって、しばし朝晩これ1本でスキンケアしていたがいけどぉ。 …………調子いいんだー…。頬の辺りの皮剥けが落ち着いちゃったちゃ。 おら、シノアドアの化粧品とかの商品も変わらず愛着感じてるんだけど、おらに合ってるのはアユーラの方なのかもしれない;シノアドアのあの潔いドクダミの香りとかときめくんだけどね…!! シノアドア裏切っちゃってゴメンネ☆状態。 ちなみにこれ、現品は自宅置きしてますが、トライアルのスキンケアミニ容器に詰め替えて別宅とかに持ち歩いとるがいちゃ。化粧品は旅行の時にも携帯しやすいサイズながやさかい、重宝♪ そして最近気に入っとるベースメイク。 >下準備アユーラ fサインディフェンスの化粧液で整えてから、アユーラ ポジティブワークスαでノリの良さを確保。 >下地エレガンス ベースカラーフィクサーUVで下地作り+コントロールカラー。 化粧品>ルースパウダーエレガンス プレシィーズベールパウダーで肌全体にふんわり粉を馴染ませる。 >パウダーファンデで仕上げ。これは適当に溜まったスキンケアのサンプルをその日の気分でチョイス(おい)だってジルのパウダーファンデが欲しいんだけど、なかなか買いに行けないんだよ…東京か仙台行かなきゃ買えないんだもの。 まあ、このように、最近は化粧品であるパウダーファンデの前にルースパウダーをはたくのがお気に入りですちゃ。というのは、個人的に パウダーファンデ→肌に密着ルース(プレスト)パウダー→肌にふんわりベールを掛ける という印象を持ってまして。 先にルースパウダーでフォーカス掛けることで、ファンデの毛穴落ちを軽減しようという。そして下地を塗った後の肌って、どうしてもサラサラしないから、化粧品であるファンデがムラっぽくなるし。ルースパウダーは伸ばすわけではなく、乗せるだけながやさかい、ふんわり均一に付くからムラにならない。ルースパウダーの上からファンデの乗ったスポンジを滑らせることで、するりとキレイに伸びるのがいい。 まあ、あまりカバー力が出るメイク法ではないかなと思いますが。おらはこのくらいが丁度いいな〜。 ところでおら、化粧品のエレガンスのベースは好きなんですが、スキンケアで使っていたら肌の調子が悪くなって、しばらく使っておらんかったちゃんですよね。でもここ数日は使ってもじゃまないみたいだから、また使っとるがいちゃ。化粧品を肌に直接じゃなく、ポジティブワークス使った後だからいいのけ?それともあれか。前の時はエレガンスのベースが悪かったちゃというより、いきなりなんでもかんでも化粧品変えたのがマズかったちゃのか。(だって一気に切れたんだもの…!しかたないじゃないがいちゃ…!涙) 化粧品で肌トラブル起きないまま過ぎてくれればいいな〜。

inserted by FC2 system