Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スキンケアと男性


スポンサードリンク

化粧品をつける女性(それと女性らしさを求める男性)はだいそーどーだなぁ〜ってスキンケアとかシャワー浴びた後、髪の手入れしとるとつくづく思う。オイラなんて髪の手入れすら正直めんどくさくてならないがにさらにスキンケアだの全身の無駄毛処理だの化粧だのってのがあるんだからね。まぁ、スキンケア化粧品に関してはオイラも肌が弱いので幾分気をつけてはおるがスキンケアについて女性はその比じゃないがいちゃだろうしさ。 …と、ちょっこでも自分の苦労はさほど大したものではないと己にゆうて聞かせないと髪の手入れなぞやってられんわっ!!! ヽ(`Д´)ノ スキンヘッドぎりぎりのボーズ頭やったちゃ頃のあの手軽さが恋しくてならん… (ノД`) ここ毎日、朝方就寝前に結構酒飲んでる所為で体力ダダ下がり… orz トレーニングしててじきに息が上がっては吐き気を覚えるんでちとヤバい、当分は化粧品を控えとくべきなんだろうけど、う〜む… ('A`)最近の趣味はスキンケアとコスメ探索とゆうても過言でないですぴかぴか(新しい) 半年前療養のために実家に帰ってたときは、化粧なんか全然してなかったちゃもんな〜… 化粧?そんなのたいそくさい。どうせ誰にも会わないし、って。 徐々にまめになってきたある日、鏡を見てびっくり… 化粧品でおらの肌死んでるなぁ…って本気で怖くなってしまったちゃ。 急遽やっすい化粧品を揃えて、ちゃんとスキンケアしてみたちゃ。 一番印象に残ってるのはちふれのふき取り化粧水わーい(嬉しい顔)角質ケアに興味を持ち、化粧品としては安いしでっかいと使えるしってことでなんとなくこうてみたちゃ。スキンケアのために洗顔した後にコットンにしみこませて優しく滑らせるだけで、顔の汚れが出てくるんだよ…たらーっ(汗) すげーexclamation ×2と思い、朝晩毎日使ってたら化粧のノリがよくなってきたぴかぴか(新しい)放置しすぎてボロボロやったちゃ肌を救ってくれた一品ハート …んで化粧品に興味を持ち、今に至る・笑 あ、いらないスキンケアの化粧品放出します

inserted by FC2 system