Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

カネボウと資生堂とスキンケア


スポンサードリンク

そういや〜今日スキンケアのバイトでめっちゃくちゃカワユスつーかおらの好みの化粧品のたーた(一個上だが)にでくわしたやばいああいう顔になりたい 肌ちゅるちゅるでいろしろくてちょい丸顔でやべ〜可愛かったちゃしかも人懐っこい話し掛けられてモヘモヘしたブヘェ〜肌ちゅるちゅるはポイント高いね〜やべ〜な〜チュッチュチュッチュしたいよね〜スキンケア気をつけよう。 …と言っとるそだららスキンケア用の化粧水底ついとる金欠ボンッ ていうかもうなんかどうしたらいいのか解らなさすぎてガチ泣きしそうになったちゃ。耐えたけど人前で泣くのはおらの化粧品ルールに反します、よって経験上ないがいちゃ。 まぁ、なんだとりあえずえぐ〇おるがよばれ?会食?できたちゃ。ステージ作ってたバロスおらは裏方やったちゃから見てないが。スキンケアをするえ〇ざおるはDQN臭プンプンするからひっとつも興味ないけど他に芸能人きてたんだろうな〜あ〜〜まぁええやろ それより仲良くなった人と化粧品アドレスかいことしようね〜つってたがに帰り会えなかったちゃのが残念もう会えないだろうな〜あ〜〜 あ〜ね〜もっさん、ホテルやらん?やらん?やろうよ履歴書も面接もいらんぞやろうよ週1 しかしやめて〜な〜今日本気でやめようと思ったなんで化粧品の仕事中みんな鬼畜なのやる気無くすから落ち着こう????指示ないとなんもできね〜よ飲食店バイト経験ないし気きかない廃人なんだしゆとりだし。そもそも三日目^^^^^^ 後やたらと触ってくるメガネのクソオヤジ死ね 。化粧品にもいろいろありますが、スキンケアではカネボウや資生堂がいいかも

inserted by FC2 system