Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

石油を使わない化粧品なら・・・


スポンサードリンク

化粧品のスキンケアのやつに行ってまいりました★ 売りにしとるのは、石油を使わない化粧品だそうですたしかにずっと言われてるもんね(スキンケア用品はもともと油なしやったちゃからおねぇさんに褒められましたわーい(嬉しい顔)) で、クレンジングから始まりパック、フルメイクとやってもらいました 石油使ってないクレンジングだから、おらの石油入りマスカラはさっぱり落ちずで困ったけど、化粧品をクレンジング後は肌がいつも以上に真白!!! スクラブやったら、また真白!!!! そして、スキンケアのパックをやって保湿★ プルンプルンの肌を手に入れた♪ げっとはプロメイクで終了〜 紹介してくれた友人は「引き上げパック」を顔半分だけやったら、本当に化粧品のパックしたほうだけ上に肌が引きあがってた! 本人いわく「引っ張られる感じ」なんだって。顔があんなに変わるの見るの初めてだから、大笑いでした 今回、スキンケア行っての感想は。。。 「マッサージが大切」 靴ブティックとスキンケア用品元々靴ブティックは大好きで安いとついついこうちゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今日も可愛い靴ブティックが安かったちゃのでこうたがいちゃウッシッシ写真の靴ブティックの他にも可愛いのがでっかいとあって他のも欲しかったちゃけど、買いすぎなので諦めましたボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)靴ブティックの他には化粧品もあるボディショップでスキンケア用品を買いました手(パー)スキンケアの毛穴対策用のパックと化粧水と洗顔料のセットとコロコロハート達(複数ハート)最近化粧品好きで色々こうちゃいますー(長音記号2)色々こうては試して良いものを探してますウッシッシコロコロはずっと欲しかったちゃんだけど、化粧品は買わなくて今日やっとゲットしました手(パー)スキンケアでリンパ詰まりまくりで顔が浮腫むので明日からコロコロしてちょっこ流しますー(長音記号2)

inserted by FC2 system