Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

毛穴とスキンケア


スポンサードリンク

コスメおたくで(スキンケア方面)化粧品の敏感肌のおらに、ある日友達わーい(嬉しい顔)が、『EGFって知ってる』と、持ち掛けてきたちゃ。『』なおらに友人は会って話してくれたちゃ。 なんでもスキンケアのスタンレー博士がノーベル医学賞をとった成分らしい。 化粧品認可されて3年。それを使うことをすすめられ、『ホントにきくの〜ボケーっとした顔』と半信半疑。でもコスメおたくは新しいものが大好き…わーい(嬉しい顔) 悩みは毛穴としわと敏感な肌。とりあえず敏感肌はクリアー。スキンケア化粧品で毛穴はひらいいちゃってるよ〜がまん顔でもつかうのをやめたら効果ないっていうので半月ほど使用。毛穴ふらふら少なくなったexclamation顔色もよくなったexclamationいったいEGFとは何物exclamationここ一ヶ月、スキンケアして肌の調子がおもいのほか良くない 季節の変わり目のせいだと思っていたけれど鼻筋のあたりはかさかさ、上頬は赤くなるし吹き出物が出始めて、化粧品で顔がボッコボコで近年稀にみる調子の悪さ 今までのスキンケアで間違ったことはしてないはずだと思いながらいいと思ったものは取り入れたけど、更に悪化の一途を辿る状態 助けて〜〜〜。・゚゚・・゚゚・。 とS.O.Sを出した相手は高校以来の無二の親友でコスメフリークのY 彼女はスキンケアやコスメブログでも常に上位10位に入るほどのコスメブロガーで、スキンケアと化粧品のメーカーから現品試供品をもらうほどのお人。 化粧品に関しては資生堂やカネボウが有名です。基礎化粧品でスキンケアするときにも気をつけましょう。

inserted by FC2 system