Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ポーラの研修


スポンサードリンク

生命保険会社に勤めとる時、ポーラのホームエステとか数回利用したんやヽ(*⌒∇⌒*)ノ
普通、エステとゆーと街中にあり、わざわざお店まで行かいなければならへんのやけどアンタきばる主婦だとなかいなか忙しくて自宅に呼んでエステをしてもろてやはった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 担当のおなご性は、お子たちがちんちくりん方やったさかい学資保険を勧めたら反対に高い化粧品を勧められてそれ以来、疎遠になってやはったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
その担当の女性は雰囲気のええ方で、生命保険のお御膳会かて来てくれて、機会があればお会いしたいと思ってやはった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
生命保険会社を退職後まゆりんは、教習所へ通い、きょうび免許を取得して退屈やさかい仕事を探してやはった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
その担当の女性から働かいへんかと誘われて、先週の金曜日面接に行きたんや゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
 ポーラでは研修期間は、お給料は貰えず化粧の仕方の指導やらなんやらを3週間ほど受けるそへんです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
試験に合格すると採用さはるそへんです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
不器用やさかい採用は無理だと思いるけど3週間程度お化粧の勉強をしたいと思っていまんねん゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今日は研修初日でクレンジング方法を2時間程度習やはった〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*
帰りに自宅で練習するようにとサンプルをたくはん貰やはった〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*
研修最終日にはサンプルではなく普通の商品をタダで貰えるそへんです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ〜☆・:.;*
不採用かてエステの仕方とかおせーてもろたり化粧品たくはん貰えるさかいまゆりんはそれはそれでいいと思いまんねん゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
3週間頑張りまんねんヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今日は黒のスーツに赤い靴を履いて出社したんや゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
久しぶりに月給取り気分でお洒落できてよかったです☆゚'・:*ヾ(*^O^*)oはぁーいっ♪

inserted by FC2 system