Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

造顔マッサージ


スポンサードリンク

きょうび、おなご性誌によく掲載されとる顔のマッサージで有名な
田中宥久子はんのトークショーに行ってまいりたんや。

今をときめく有名人のショーですさかい、お御膳代も含めて結構話、かわるけど値ーのため
わいとおかあちゃん親は始まる前の景気付けにねきのイタリアンの店でビールを2杯あおり、いざ出陣!!

某ホテルのホールで開催されたさかいすが、人の多さにビックリ!
マッサージで若返りたいとゆーおなご性の熱気で、まさに会場が飽和状態どすえ。
酒臭い親子が加わり、いええよ宥久子せんせのご登場!!

わ、若い!!肌に艶!!たるみへん!首のシワへん!細い!
会場がざわめく
御年61歳とは信じられへんほどの美肌の持ち主!!
睡眠時間平均2〜3時間、御膳は基本的に一日一食とのこと。

マッサージの前に、まず根本的なことから直さなければならぬと
うちら親子は思うさかいおたんや。


司会モンの方とのトークショーの後にいええよ会場からシトリ選んで
実践マサージどす。

中央にせんせと、ほなんけんで会場から選ばれたラッキーなおなごの子
その両隣に、せんせのお弟子はんのおなご性が立ち、造顔マッサージの
レクチャーの始まり始まり〜〜!

200人以上のおなご性がせんせと一緒に顔のマッサージ、
なんだかどこぞの宗教団体のように、皆真剣におんなじ動作ww。

ステージの横には大きなスクリーンがあり、お弟子はんたちの顔がアップになり、マッサージの仕方をねちっこく説明してくはるのやけどアンタ。。。

なんせせんせいわく重力にさかさまらうように上へ上へマッサージ、その後耳横のリンパへ老廃モンを流すとゆーことやさかい
マッサージ中はかいなりけったいな顔さんどす。
その顔がでかでかと巨大スクリーンに映し出されとるさかい
会場からはクスクス笑いがwww
かて皆、見えてへんだけでおんなじ顔になってるはず。

一通りすんで、ふとおかあちゃん親をみると化粧が剥げ落ちて
武田鉄矢そっくりに!!
おかあちゃん親はおかあちゃん親でわいの顔をみて「ぬらりひょんがいる!」と

終わった後は顔がポカポカして血流がようなっとる気がしたんやが
綺麗にならはったはずなのに、皆うつむき加減で帰っていきたんやとさ。

綺麗になるには続ける努力が必要と、しみじみ思やはった。
がんばろう

 

inserted by FC2 system