Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

お顔ケアー


スポンサードリンク

なかてしたくへん日の、簡単お顔ケアー!!!

(やや乾燥肌)の場合。
天然ローズウォーター若しくはロクシタンのイモーテル化粧水をコットンに
びしょびしょとりまんねん。
お肌を優しく拭き取る様になでまんねん。
おわり。

冬場はそれにばーゆか、無添加のクリームを薄く塗る。

夏からずっとつかってたアテノール(ドイツの会社)のエーデルワイスクリームが絶品やった。。。
塗った直後に肌がピン!と引き締まり、ぐぐっと潤う感じ!
(銀座西武地下二階ソルーナで買えるヨ!)
もう、スパチュラかて拭えなくなって、仕方なく指で刮げとっていまんねんわ。
動モン実験をしてやらへん会社でかつ無添加、瓶もガラス製。
(ところで、動モン実験にウサギが使わはるのは、ウサギが泣かいへん動モンそやさかいにだとゆー噂はほんま?)
(動モン実験の是非はとってもややこしいところせやけど、化粧品開発に動モン実験するのはちーとばかし怖い。新薬開発にやったら、治験の前段階はやっぱり豚を使うのかいな。。?肉や植モンを食べてる段階で原罪は免れへんし、それかて生きることや快楽を望むから、「可哀想!!」とかは口が裂けても言えへんけど、無用な殺生とか、『利の為に毒を売る』様な方針の会社があれば、ひとりかて不買運動をしたいけどね。。かて、今日もエコバックを忘れてお買いモンにいっちゃった☆)

まあそへんな感じで、なかてしたく無かったさかいすが(モモと寝てるのも辛かった。おつむの中がへんねしとか悔しさでたんとになって)、ちーとばかし目覚めてきたんや。あかへんやろう、こへんな時間に目覚めちゃ。
オークション商品発送の準備を終えたらお布団に。。。。

いっぺん目覚めると躁状態で脳がいごく。多分、運動とかしたら治まるんやろうな。ゲームや映画や漫画かて一時的に治まるけど、それは逃避でしかいへんからのう。。それで眠はるならまあ安いもんはさんやろうけどね。


inserted by FC2 system