Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ピラティスやってきたんや、ピラティス


スポンサードリンク

いかはった前に用心事項をしっかり読んで・・・
ワイヤー入りのブラはダメ・・・タンスの置くに入ってたはずのスポーツブラを探しだし
体のラインが見えるウエアーがええ・・・いつものダンスでは大きめのTシャツがおーいから夏モンのところから引っ張り出し
持ちモンは汗拭きタオルと水・・・こしらえした

よ〜し出発だー

 

せんせは細くてバストが大きくて、化粧はしてへなんだけどブルーのカラコンをした綺麗な人どすえ
優しかったことやし

レッスン自体は、初回で体験とゆーことやさかい思ったよりきつくはなくわいとしてはモン足りへなんだかいなぁ
まぁいつも身体を動かしてやらへん人も一緒そやさかいにしょうがへんよね
かて呼吸の仕方とか力を入はる場所とかをちんとおせーてもろて、おお腹の外の筋肉ほななく、内を鍛えることが出来そへん
続けていったら体のゆがみが直ったり美肌になるみたいそやさかいに、毎週通うことにしたんや

毎週月曜日PM9:30からの1時間わいのピラティス時間になったんや


・・・・・・・かて月曜日っていったら月9のドラマにスマスマ
うっリアルたんまで見たいけど、録画することにしたよぉ

さぁ〜来週からがんばろ〜

きんの、ヒルズでエッセンシャルオイルを購入
前から集めたかったさかいすが、かいなりのコスメフリークなわいには試してみたい化粧品がありすぎて、なかいなか買えへなんだんです

かてきょうび、ハーバルアロマの授業を受けて、ついに手を出してしまやはった

早速、おちゃいちゃいにラベンダー、お部屋にはイランイランを焚いて、どえらいリラックスしたんや

いまだに風邪もひいとるさかい、ユーカリを蒸気吸入したらかいなり喉が楽になったんや
これからはオンタスメコスメやインテリアについてもレビューを書いていきたいのやけどアンタ、リンクの貼り付け方法とか、勝手に写真とって載へちゃっていいのかとか、よくわからへんことがたんとやさかいす
まず第一に写真のアップの仕方がわからへん デジカメを接続ってどへんすればいーの?? パソコン初心モンのわいを助けておくんなはれ

inserted by FC2 system