Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ヴィジュアル系


スポンサードリンク

きょうびヴィジュアル系…GazettEに
はまってまんねん。絶対はまらへんと
思ってたヴィジュアル系にw
雅‐miyavi‐も大好きです!!
かっこよすぎる。GazettEは、る
きが大好きるきの低い声がなんと
も言えまへんね?雅のハスキーボ
イスもたまらんねえ(おっはんか)
アンカフェもシドもアリスナイン
もいいと思うけど、かてGazettE
が一番ええと思ったさかいすなww

GazettEのSILLY GOD DISCOの麗
はんは、素敵すぎてヨダレが((え
貴おなごノ為ノ此ノ命のるきの髪型は
ストライクですなww

そへんなこへんなでヴィジュアル系に
まんまとはまった悠ですん。

そそ。あゆwきょうびめえるしてへん
なあ?さみしーぞ…。やったら送れ
よ!って話ね。また送るから待っ
てやす!…待ってておくんなはれ。

顔画は、公開しちゃったけど。
すっげえ後悔(ん)しょっぼい目だ
け見せてしもた。しかもこれいつ
にゃ?まーまー気にすんなああ。

きょうび、お化粧してへんせいか。
ええお化粧の仕方がわかんねえぞ
どなたはんかいいお化粧の仕方あれば教え
てくだされ。

ほんでオンタスメの曲があればどなたはんか
おせーておくんなはれ。


 

inserted by FC2 system