Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

おしゃれ


スポンサードリンク

らぶりぃは、オシャレをするのが大好きッ
それも、地球年齢を考慮したファッションではおまへんから
難儀なもんだ〜ッ
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

幼稚園にあがる前からヤツすの興味があり、
赤のマジックで爪を塗ってたくらいッ
o(@.@)o ナンジャコリャ!!

 

らぶりぃは麻呂コンプレックスなくせして
金子功氏とゆー、とってもメルヘン?でロマンティックな
作品をこしらえるデザイナーはんが大好きッ
11月で活動休止せやけど・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


ブスコン・・・
そやさかいにこそ着る、ラブリィー話、かわるけど洋べべッ
σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????


フリルにレースにリボンに・・・etc・・・
おなごの子の夢がいっぱ〜い詰まった、宝石箱の様な作品
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

 

らぶりぃは麻呂の足が悪いから、つい車腰掛けの人とか
杖をついとる人に目がいかはったの・・・
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

 

確かにね、杖をついたり車腰掛けに乗る時は
(らぶりぃは飛行機で旅行の時はきっと発着時に利用)
ボリュームのあるスカートが、足や車腰掛けにまとわりついてしんどいなんどすなぁ
(≧◇≦)エーーー!


そやさかいに、そへんいった御仁が動きやすく、足に負担のかからへんお洋べべってヌカシやがったら、
やっぱりふんどしとかになっちゃうのは仕方へんの・・・
p(´⌒`。q)グスン

 

らぶりぃが可愛いお洋べべ着とるのは、ダーもパパ様もママ様も認めていてくはる

せやけど、「世間のハジ」と言って認めへんのが実おかあちゃん


仕方なく、好きではおまへんふんどしを履いてみた

 

「ねえ、らぶりぃって、オシリの位置がズレてへん??!!」
(またオシリネタか・・・)

悪気があってヌカシやがったんほなへんけど、お連れからの一言・・・

 

かて、骨盤が歪んでるんですモン・・・
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


両足の長さもちゃうから、片方だけ裾を引きずってへんへんするし・・・
歩いていてもふんどしスタイルの方が、チンバが目立っちゃうんどすなぁ・・・
d( ̄  ̄) オワカリ?


そやさかいに、ボリュームのあるスカートでごまかすッ
(≧∇≦)bイエア!

 

ボリュームのあるスカートなら、オシリの位置がずれてるのもバレへんッ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


ロングのスカートなら、左足の長さがちゃうのもバレへんッ
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


それに、重ね着で温かいから、冷えから股関節も守ってもらえるッ
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


いい事尽くめほなんッ
♪(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚

 

らぶりは、この先もこのスタイルを変えへんッ


かてきっと振り返らはるの
「何ッ、あの洋べべッ」 
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


そへんッ、
ブスコンのらぶりぃには、可愛いお洋べべは隠れ蓑なのッ
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

 

らぶりぃは、顔を見らはるのが怖い (*。*;ノ)ノ ビクッ!
鏡を見るのも怖い・・・どんどん化粧が厚くなる〜ッ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 

そやさかいに、洋べべに他人の目が行けば
【顔を見られとる】とゆー恐怖から逃げらはるッ


なんて素晴らしい、金子功氏のパワフルべべッ
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


らぶりぃの家の猫達がお世話になっとる、犬猫病院の院長せんせがね

「わいもね、若い頃カールヘルムが大好きやったよッ (゚∇^d) グッ!!」


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

院長せんせも、らぶりぃのファッション理解モンやったんだッけ
勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!


かてね・・・

「ねこかんで“らぶりぃ”??!!
それを使こうていいのは、せめて25歳まででっしゃろ・・・ (≧∇≦)ブハハハ!」

この院長せんせは、らぶりぃが18歳の頃から知っとるのよ〜ッ

 

今日のらぶりぃ 自己嫌悪
ミクに毒を吐きすぎちゃったから・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 

11月5日  東京 (台東区浅草)晴れのち曇りのち雨
やっぱりな・・・


股関節    ゾンビに襲われたッ  激痛でまともに歩けず
引きずってまんねん  (書道制作も5枚で切り上げたッ)
おせな     タックルされて、胃袋が飛び出て来てる痛さ
膝      氷山を膝に乗へへんで〜ッてゆー痛さ
坐骨神経痛  便座に座ったらおしまい 金縛り状態になる激痛
肩      おつむ痛が走ってる
おつむ痛     久しぶりに、もどしそへんな気分の悪さ

 

ダーのやらへん夕食なのに、調子に乗って作りすぎッ

毎度は薔薇の香りのらぶりぃの手は、何故か土臭いゴボウの香り

inserted by FC2 system