Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ファンケルのマイルドクレンジングオイル


スポンサードリンク

化粧水とか乳液とかクリームとかの基礎化粧品って、どがぁなもんを使っとるんか? わしゃぁ今まで適当なんをコロコロと変えて使ってきたんじゃが、 年齢的にもそろそろちぃゆぅて考えて使わんとかしら…ゆぅて思い始めて でも、デパートの化粧品コーナーとかに行ってもブランドが色々ありすぎてどこがええんかなんてわからんし、現状から急にランクアップしすぎで敷居も値段も高い。 第一、カウンターのお姉さま達に「いなげなんがきた(´,_ゝ`)プッ」ゆぅてか思われるんが嫌なんでそがぁな所にゃぁなかなか踏み込めん。 別にマツキヨとかで買えるちぃとランクアップした物(数千円程度)でも十分なんじゃけど、どがぁなんがええんかのぉって…。 先日「赤い美白」のサンプルをもろぉて使ったんじゃが、効果は「?」じゃ。 まぁ、製品を何回も使い続けて美白効果が出るか出ないか…くらいのもんじゃゆぅて思いますけどのぉ。 ちなみにクレンジングはお気に入りがあって、ファンケルのマイルドクレンジングオイルをずっと使っとる。 濡れた手でも使えるし(わしゃぁいっつも乾いた状態で使うけど)、強力なマスカラも落ちるけぇええ! DHCのクレンジングオイルもマスカラは落ちるんじゃが、なんか匂いが嫌じゃったんでな〜。 でも、DHCのリップクリームは好き まぁたちまち基礎化粧品に頼るより、まずは普段の摂生と規則正しい生活を心掛ける事も大事じゃの(^-^;) っちゅうわけで今日も無事お風呂に入れたけぇ、そろそろ寝る事にするんじゃ。 おやすみんさい愛用コスメやらを紹介するビューティートークサイト「STAR BEAUTY」のインタビューを受けた。 恵比寿の某スタジオでの撮影じゃったが、メイクさんがお化粧と髪をちょいちょいと手直ししてくれて、何だか本格的 でも化粧品って人それぞれじゃねー。みんな肌質とかも全然違うし・・・。 http://starbeauty.jp/b_interview/128akiba_i1/ 本文の通り、わしゃぁ基礎化粧品はアルビオン一筋。 ファンデーションはずーっとソフィーナっちゅうコンサバな女じゃが、たまにゃぁ冒険もするんじゃ。 きょうび使い始めたのがこの二つ。 まずはシレナヴィータのソフトピーリングジェル。 洗顔後、水気を除いた顔にぬってクルクル軽〜くマッサージをするとポロポロと何やら出てくんじゃ。 ピーリング特有のヒリヒリ感がいっこもないけぇ、毎日でも使えて安心 http://www.sirenavita.com/index.html ほいでもう一つがHOUSE OF ROSEのMILCUREクレンジングクリーム。 こちらぁメイク馴染みがよう、すっきり洗い流せるんに、そのあとしっとり感が残るんが気に行っとるんじゃけぇの。 わしゃぁ乾燥肌なんで、オイル系とかジェル系のメイク落としゃぁ合わんのんじゃねー。 http://www.houseofrose.co.jp/

inserted by FC2 system