Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧水


スポンサードリンク

昨日、ちぃと早い誕生日プレゼントに、おかんから、わしにとっちゃぁ今までにない、高価な大小大きさの違う、ダイヤが入っとる指輪をこぉてもろぉたんじゃ。 ・・諭吉が13枚の値段。 もっといいもなぁ、将来一緒になる人にね♪ってことじゃったんじゃ。 「ダイヤは永遠の輝き」って、ほんまじゃゆぅて思う。 あのフレーズは、嘘じゃぁなぁで。 男に人にとっちゃぁ、耳が痛いかもじゃが・・。 好きなお店でいっつもこぉてもらっとったけぇ、店員さんがおまけも。 それから、資生堂で久しぶりに肌の調子を診てもろぉたんじゃ。 だいぶ前、「ようも悪くもない状態じゃ」ゆ0われ、保湿を頑張ったんじゃ。 具体的にゆぅと、入浴後、すぐに化粧水(ボーっとしとる暇やらない)、その他、スプレーで肌の乾燥を防ぐやら・・。 日ごろの努力の甲斐もあり、透明度、メラニン度やら問題のぉて、いっつもん水分量だけちぃと注意。 きめが細かいとのことなんで、乾燥だけ注意とのこと。 肌は、おかんに感謝じゃ。 夏でも、しっとり化粧水がいいとのこと。 当然、試供品やカレンダーももろぉたんじゃ。 肌は、げに嬉しい結果じゃったんじゃ。 ちなみに、基礎化粧品は、高いもなぁ使っとらん。 肌にいいもんにしてみた。 きょうび、体のために、「黒酢バナナ酢」を飲み始めた。 お水で薄めて飲む方法で。 昔からお酢が嫌いなんで、つらいけど、頑張る。 鼻をつまんで飲んじゃが、余計に苦しかったんじゃ。 おかんにとって、わしが将来、幸せになることが一番の親孝行らしぃんじゃ。 おばあちゃんにも、水晶のブレスレットをもろぉたけぇ、大切にしたい。 いつまでも、元気でいてもらいたい。 ちなみに、おかんは、一言でゆぅと「お嬢さん」なんじゃが、結婚まで、高島屋の本店におった人。 わしも昔、デパートの就職を考えたことがあったけぇ、尊敬しとる。 昨日は、新宿のユニクロでえっと買い込んじゃ、いい1日でもあったんじゃ。試供品で貰った、基礎化粧品のSK2を使用してみた 凄いよ凄いよ 肌ぷるぷるでっ。目元パックも貰って使用してかなりええ感じ それで、基礎化粧品をみなマックスファクター変えてみたた。それから、肌の調子がいい いやー、基礎化粧品でこがぁに変わるもんじゃのぉぇ。 前使用しょぉったなぁ、豆乳イソブラボン。 これも中々えかったんじゃがも・・・・肌あれが酷くてねぇ。 本来なら、ランコムが一番うちの肌にゃぁ合うんじゃ でも高いしー。 ってマックスファクターも高いんじゃがも^^; ランコムはね、匂いがキツイのぉ。 綺麗な肌になぁ〜れ

inserted by FC2 system