Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

基礎化粧品


スポンサードリンク

基礎化粧品を落とさず家に帰って即効、撃沈。しばらく眠りこけてHPの回復。ぬー…駄目ダメだ! で、紛れも無い戦利品。自分との戦いよ。 たちまちコンタクトレンズを買う。レンズを入れ換え入れ換え検査するも右眼の視力が全然上がらず、看護婦さんを大変困らせまちた★てへっ まぁ両目とも大分視力が低下しょぉったけぇ、今回は度をキツメに。これでコンタクトon眼鏡で映画や芝居を観のぉてすむぞっ。 その後はずーーーっと取り置きして貰っとったアナスイ財布を引き取りにゆく。 牛革・直染色のお財布 まだRichじゃった頃に取り寄せて貰っとったら、その後急激に極貧状態に陥って娶っちゃる事が出来んとぉにおったやつ。ようやく嫁入りじゃ。うへっ ほぃじゃが、鞄に直接放り込むんがぶち勿体なくって困る!あと水分厳禁なんも! デリケートな箱入り娘どす。 店を出て、次はジャムを買いにゆく。 紅茶用にちょびっと欲しかったけぇ、こまい瓶で限定物のミックスベリーのとカシスのジャムを購入。して、そろそろ体力の限界じゃったので急いでウロウロしょぉった横目に、基礎化粧品のゴンチャロフのチョコレートが、が! 真っ赤なハートと黄色のハートか、可愛いっっ! もー思わず見とれてしもぉたよ。箱で買おうかゆぅて思うちゃったよ。基礎化粧品でも1粒約250円。。。4粒で約1000円。ほほほ、ちぃと、可愛く…ねぇなっ。うんっ。 クリスマスにサンタさんか足長おっさんが持って来てもらうのを願って喫茶店へ。 小1時間、休む。両隣の会話がやけに耳に入ってくるけぇ、こりゃぁ録音するしかありゃぁせん!と、かるぅ盗聴。ごみん。かるぅ犯罪。ごみん。でもバッチシ録音したんじゃ。ごみん。悪用はせんよ。artに活かすよ。うん。 その後は本を6冊程こぉて(←書籍購入依存気味)、フラッと寄った店で一目惚れ。 薔薇イヤホンーー!ヤバイねぇ、可愛いねぇ、こりゃぁこぉちゃうねぇ。 でも帰って聞いてみたら音は悪かった…凹 し、所詮ヴィジュアル系!くっっ ええん。可愛いから。可愛いって何でも許されるん。可愛いの専売特許。あぁ、うちも可愛くなりたいっ! そがぁな感じで肝心の手帳と基礎化粧品と防寒具が買えとらんよ。あがが 体力も残っとらんよ。うげげげげげげげ 土曜日の朝に見た女子高生が頭におったけぇ、制服チックな装い。足元はちゃんとローファーで。 あああ、ノロウィルスがいびせぇよーいびせぇよーっっ! あとインフルエンザもっっ!

inserted by FC2 system