Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

基礎化粧品を買う


スポンサードリンク

先日姉と二人でショッピングに行った際 基礎化粧品を買うべく某デパートに行きましたんじゃ。 いろいろ悩んだあげく、清水の舞台から飛び降りる気持ちで 某メーカーの高級化粧品○○-Uの化粧水&クリームを買いましたんじゃ。 使って二、三日は肌の調子がすこぶるよう 「はぁ〜さすがだわ」 ゆぅて思うとったんじゃが、一週間たって 「あれ?なんか肌がザラザラする・・・」 ほぃじゃがあれだけの出費をして肌荒れを起こしたっちゅう 現実を認めとぉないわし。 「いやいや、こりゃぁ肌がようなる前兆に違いない!」 そう信じて店頭でゆわれたとおり100回のパッティングで 肌に化粧水を叩き込む。 ほいで先週実家にいに姉にゆわれた一言。 「なんか肌荒れとらん?」 「気づいた?」 「あんた家来た時から思うとったんよの〜」 「あれ、合わん人もおるらしいよ〜」 姉はちゃっかりネットの口コミサイトでその化粧品口コミを調べ尽くしょぉったのじゃ。 「うちあんたの経過見て買うか買わんか決めようゆぅて思うとったんよ」 さすが長女。 しっかりしとるっちゅうかちゃっかりしとるっちゅうか。。。 「家族にゃぁこのこと内緒にして。恥ずかしいから」 そう、こういうネタに飛びつくんが前田家のいびせぇところなんじゃ しっかり口止めしておかねば それにしても今まで化粧品で肌荒れを起こしたことの無いわしが なんで今回に限って・・・ そういう星の下に生まれてしもぉたのね、きっと ちなみに関係しとるかは定かじゃないけど 出産を経て体質が変わる人もおるみたい。 とにかく、これからぁ口コミを見てから購入することにするんじゃ。 にしてもこの出費痛すぎる って…。昨日の出来事の話し。 友達のお勧めで使いはじめた基礎化粧品が気が付きゃぁ、3年も経過(^_^)vしかもなかなかええから浮気せんとぉに(笑) ちなみに、几帳面じゃないわしがなんでか領収書を残しょぉったためTOTAL金額をぱちぱちしてみたところ →¥164450なり。 安いんか〜? 高いんか〜? 肌にえかったらまぁいっか と、いうことでその後、友達と約束があり飲みに行ってきました

inserted by FC2 system