Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

肌トラブル


スポンサードリンク

今日は念願のお休み\(^_^) あわただしゅう11月も終わり 月にいっぺんにしか行かん美容関係のお買い物(^-^)ノ シャンプーやネイル用品その他いろいろと買いに行く日じゃ。もちろんLUSHにも行くんじゃ 第一目的はLUSHが入っとるビルに通っとるパンスクールがあるんじゃ〜 二時からなんで今向こぉてる最中o(^-^)o ミスゴージャス 桃色キック その他スキンケアラインから下地までLUSH三昧☆ ここ六年間くらいはファンデーションは浮気はでけんけど基礎化粧品を変えるなぁかなり度胸がいるんじゃが今は肌トラブルもないので試してみようかと(^O^) 洗顔は天使のやさしさにチャレンジ(^O^) はーバリズムはにおいが飽きた(Θ_Θ) 乾燥が激しいので変えてみる(*u_u) あとリップも買おうかん? おしゃべりアップルがおいしそう(^O^) 最後まで接客ちゃんとやってくれるかん? 一人でお買い物だいすき(^-^) 15分だけろろぷんお散歩じゃった〜 なるべく早(はよ)ぉいぬんじゃ☆彡 あ!めがね忘れてきたいろんな基礎化粧品のサンプルを試した結果、 結局イプサに戻ったんじゃ。。。 機械診断されると一目瞭然、悪い所がわかるんでね ウチは古い角質がお肌に結構残っとったよ。。。>ちぃと前にやってもろぉたよ そんで、今日は予約しょぉった上のタイムリセットキットを取りに行きましたんじゃ。 美容液とハンドクリームとお化粧の上からすお化粧水とトラベル用の化粧水が入っとる。 このシリーズはウチにおぉとって、去年の冬は乾燥しらずの プルプルじゃった 今年も結局これになっちゃったんじゃ。 浮気するんもたまにゃぁいいけど、自分に合う化粧水が落ちつくねー。 それとこつこつと貯めてきたへそくり(?!)でAHKAHのハートパヴェリングをこぉてしもぉた・・・ また来年1月からへそくり頑張って貯めるわよ!>結構楽しみ

inserted by FC2 system