Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ファンデーション


スポンサードリンク

今日の休みゃぁ 色んな買い物をしたんじゃ。 まず、ヤマダ電機とコジマ電機をハシゴして… デジカメと化粧品ファンデーションを購入 と、ゆいたいとこやったけど… 予想以上の高値に、 「もうちぃと待とう」 っと。笑 最新のマッサージ機に座って帰ってきた おほほ。 買う気はあったがで やけんわしもちぃと、凹んで帰ってきたがよ〜 ほんでその後100均行って、 つっぱり棒と〜コルクボードと〜ポスターくっつけるシールと〜電卓と〜ファンデーション塗るときのスポンジセットと〜何かわからんプラスチックの棚みとぉながを〜 買うたんよ それからエースワンで(あっ激安?スーパーじゃ)晩ゴハンの材料買うて〜 車の後部座席がえっとになりゃぁ、なんか外人の買い物みたいで嬉しかった 友達の結婚式でもろぉた化粧品とかの引き出物(カタログの選ぶやつね)も家に届いて、満足満足 ちなみに引き出物はマガジンラックをチョイス さ〜とりかかるぞー 省略するんよ…ファンデーションとマガジンラック組み立ててぇ〜、つっぱり棒は洗濯機の上に置いてぇ〜、雑貨屋で買うちょったファンデーションとポスター貼ってぇ〜、コルクボードに化粧品と写真貼ってぇ〜 ムフフ やっと「部屋」ゆ0う感じになってきましたんじゃ。 長いこと読んでもろて、せんきゅぅ〜 化粧品の写真も見てね バイナラきゃっほーヽ(^O^)/ 給料もらたー。 明後日、成田に車で行ってまいるんじゃヽ(^O^)/大好きな「菜なぁ」でたらふく食べて来ますけぇの。 そゆやぁ、この前スタバのX'masタンブラーを見たんじゃが、めちゃかわええww(`・ω・´) コーヒー嫌いじゃが、タンブラーに紅茶入れて出勤前の車で飲みたいって妄想しょぉったヽ(^O^)/ いやー、マキアート飲みたい。しっかし、可愛かったんじゃ。前にスタバでこぉた緑のエコバッグと化粧品は穴が開くまでヘビロテじゃったんじゃ。スタバの小物がおしゃれV あとねー、LUSHで絶対スペシャルクリーム買うの(・∀・) ここきょうびはファンデーションつけとらんのんだー、じゃけぇ素肌大切にって事でオーガニック素材を使った「ミスゴージャス」を買おうか迷っとる。 これ、45グラムで8860円w高すぎ!www それか「バージンチーク」 45グラム3860円。 たかい/(^O^)\オワタww この前、ファンケルで初めてファンデーションと青汁飲みましたー。コラーゲンのサプリメント入れてくれた。感想。 まっっっっずwwwwケールってサイアクじゃのぉ。 あとさー、皆って一人じゃ化粧品の買い物行けんのん?わしってファミレス、バイキング、吉野家、化粧品巡り、洋服巡り、絶対に一人推奨派。同じ店を行ったり来たりするし、他人にどうしても合わせらりゃぁせんやつww (´∀`) 食事も一人のが落ち着く。 この前テレビで芸能人が「一人で食事ばかりなんよー、他人と食事するん疲れるんじゃねー。」な会話に他の芸能人が一言。 「それって病んでますねーwwww」 ウルセーバカヽ(^O^)/ わしからしたら、一人でメシも買い物もファンデーションも出来ない奴のが病んどるわ。ヽ(^O^)/きゃっほー あ、クレアーズ行こー。 あとベオウルフも見のぉたら。 明日ベオウルフ見に行っちゃおうかなー、、どーしよっ、 いや、明日は真っ直ぐ帰宅す。 あー(眠)い。寝る。 以上。

inserted by FC2 system