Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ファンデーションと日焼け止めと


スポンサードリンク

ファンデーションと日焼け止めとシャンプーを買う。振り込む。話す。スライドを作る。蓋に取っ手のついた箱を買う。ペン立てを買う。マニキュアや爪磨きばかり買わなぁで。気が乗らのぉても勉強する。携帯用の歯磨きセットを買う。ピンク色。歯磨き粉のこまいもなぁ除外。ディオールの丸いやつを見かけたらピンクじゃのぉても買う。化粧品を持ったクワイエットルームにようこそがなかなかおもろかったが上映終了した映画館がたいがいなんで誰かに薦めるなぁやめる。話題・人気沸騰中のモンシュシュの"堂島ロール"。 今日、12時に買いに行きましたんじゃ。 14〜17時にゃぁ完売するっちゅうことで 仕事がない土日しか買いに行けんし、 予約も受け付けとらんっちゅうことなんで。 ついでに早い時間に街に出とったので こちらもとろい時間にゃぁ買う事がでけん 和楽紅屋の"七尾鳥居醤油ロール"とファンデーションもこぉてしもぉた(笑)ケーキの感想は↓http://sweeeets.exblog.jp/ この2つを並べて交互に食べた☆ 1個をずっと食べ続けるよりこの方が楽しい♪ よって本日ロールケーキ2本完食・・・ さすがのわしもちぃとキツかったゾ。。。 今日、銀座を歩いとるとランコムと化粧品のサンプルを配っとる人がえっといましたんじゃ。 「どうせ、ファンデーションか口紅じゃろ」 ゆぅて思うてもらいませんじゃったんじゃ。 ファンデーションは絶対に色が合わんし、口紅もつけんので。 しばらく歩くとまた同じサンプルを配っとった。そしたら 『ランコムのマスカラをお配りしとりま〜す!!』 っちんさい! ファンデーションとマスカラのサンプルなんて無くなぁんか!? サンプルだとこまいので持ち歩きや旅行にも便利だし、 めちゃめちゃイイじゃん!! ゆぅて思うて、ここぞとばかりにもろぉた! なんじゃったらさっきの場所に戻ってもっともらおうかとも思いましたが さすがにそこまじゃぁ・・・ あ〜〜〜、もっと早(はよ)ぉ気付いとりゃぁ。。。 もろぉてこまるもんじゃないし、もっともらえたのに〜!! あと、家に帰ってからモンシュシュのHPを見たら なんと"渋谷東急本店"でも11/29〜1/16までファンデーションとかの化粧品も販売しとるって。。。。 そがぁな情報しらんかった〜〜〜!! 渋谷じゃったら近いし交通費もかからんかったのに〜〜 化粧品とケーキ買うためばっかしに わざわざ普段行かん銀座に行ったのがちぃたぁぐいいっす 右の写真はオリジナルレシピで試しに作ったファンデーションとクッキー。 ・・・まあ、なんだかなあって感じ。。。 ぶっちゃけると失敗じゃ(苦笑) 今日は美味しいケーキ食べれたなぁえかったけど いろいろ残念なこと満載な一日じゃったんじゃ〜

inserted by FC2 system