Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ファンデーションなどの化粧品


スポンサードリンク

久しぶりにえっと化粧品を購入した! (四万円弱も使ってしもぉた・・・) ・化粧水 ・乳液(朝用) ・ファンデーション ・パウダー えっとこぉたけぇか、いっつもは予約してからじゃないと受けらりゃぁせんマッサージをしてもらっちゃいました 気持ちえかった〜 年末年始はイベント多いけぇ、メイク頑張りたいナファンデーションとか化粧をすると誰か分かってもらえなくなる。 実のお兄ちゃんにも分かってもらえんかった(ノ△T) ある時、半年ぶりにファンデーションをつけて実家に帰ってきたお兄ちゃん。 こまみゃぁきしゃっと化粧をして、満面の笑みで玄関を開けてお兄ちゃんを迎え入れる。 化粧品を持って固まるお兄ちゃん。 「あ…おはつでがんすこんちわ。」 お兄ちゃんっ(ノ△T) こまめで おはつでがんすいて なんか思わずわしも 「あおはつでがんす。」 訳分かんないよこの兄妹 以来、化粧はファンデーションと下のアイライン以外せん主義。 じゃったけど。 マジョリカマジョルカの冬限定マスカラは素敵だ ラメラメで睫毛に雪が落ちたみたいになるよ うはぁ でもお兄ちゃんに会うときゃぁせんゾ。今朝、いっつも通り起きて、いっつも通りシャワーを浴びて、いっつも通り 髪を乾かして、いっつも通りメイクをしようゆぅて思うたら・・・メイクポーチとファンデーションが どこにも見当たらんのんじゃ(TT) 『あ!昨日お泊りデートじゃけぇ、鞄の中か!』ゆぅて思うて鞄の中を探してもない・・。  昨日の記憶を追ってみると、、映画を見終わった後デパートのパウダールームで メイクを直して・・・ほいで鞄にしもぉた記憶がないんじゃだ〜 絶対あそこにおいてきた〜〜号泣  今朝は仕方がないけぇ、試供品でもろぉたファンデーションを使いましたんじゃ。 男性からすると、『たかがポーチ』ゆぅて思うかもしれんが、女性に とってポーチはかなり重要じゃのぉ。ファンデーションの金額だってバカにならんもん(TT)中身は・・ ・レスポのポーチ (多分5千円くらい?) ・ランコムファンデーション(ケース入れて5千円ちょい?) ・ランコムマスカラ(4千円くらい) ・ランコムグロス(4千円) ・エクスボーテリキッドファンデーション(5〜6千円) ・ビューラー(5〜6百円) ・コンタクトの予備 (?) ・その他小物(2〜3千くらいかな) これ、みな揃えなおすん・・・ファンデーションがないのは相当痛手じゃ。 使い慣れとって愛着が あったもんもあるし・・・もう、がっくし。 仕方がないので今日のいににちぃとだけ買い揃えてきたけど・・・ 立直るんに2〜3日かかりそうじゃ(早っ)

inserted by FC2 system