Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

お試しのファンデーション


スポンサードリンク

カーキのアウター 形の綺麗なデニム ヒールのないブーツ 化粧品であるファンデーション ネイル用品 安室ちゃんのライブDVD カッコイイバイク アリスト その前にバイクか車の免許 あと05センチ身長 もっとこゆいまつげ 毛穴のない肌 ・・・化粧品とかみづかの欲しいもんリストじゃった 暇な時間は気付くとノートの隅にいます いっちゃんケツのほうは現実逃避の域に達してます お姉ちゃんと昨日久々に電話した しかも02人ともご飯食べながら。笑” 気付きゃぁ01時間弱喋っとったんかな 01つしか年変わらんからもう化粧品が好きな友達感覚 見た目もあんまり似てんしね〜 でも本質的な部分は似てるゆぅて思う 今スノボに行こうって話をしてます やっぱり年末は高くなるんかしら?? でも今年は化粧品ファンデーションとかつけてアクティブに遊びたいんだ〜 今免許取りに行こうか悩んでます 混んどる時期に行くん嫌じゃけぇ たちまち原付だけ!? それとも頑張って免許取っとく!? うち的にゃぁ合宿で取りたいんじゃが 今結構切げに悩んどる・・・化粧品のネタはいろいろあるんじゃ。スキーはゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、扇風機の誤作動やら、娘が百均のファンデーションとアイシャドー使ってめぼになったやら、久々にネットオークションにファンデーションとかの化粧品を出品したとか。 でも、書く時間がなぁで。 いや、時間っちゅうより、パソコンとの心の距離が遠い・・。 テレビとの距離はすっごく近いんじゃが。 再放送ドラマ、毎日見てるし・・。 さて、インド式にハマっとる。 ヨガじゃなぁ。掛け算じゃ。 夫から貰った図書カードで『インド式計算ドリル』をこぉたら、これがおもろい! 変に凝り性なわしゃぁ二桁の掛け算すべて(〜99×99)をどの計算方法でやるんが楽なんか、一覧表を作りたくてウズウズしとるんじゃけぇの。 その前に、年賀状を作ろうね(と自分に諭す)。 たぶんつっこまれるゆぅて思うので。 うちの娘は化粧にハマっとる。 アイブローで眉尻をのばし、化粧品としてはブルーのラメ入りアイシャドーとファンデーションを塗り、ピンクの口紅にグロス。 ・・をほぼ毎日やっとって、当然の結果っちゅうか、めぼになりかかったんじゃ。 下まぶたがハレてきてすぐに抗菌目薬を点したので1日で治ったが、あの娘、アホじゃ! スキーシーズンが始まり、おかんが日焼け止め効果の高いファンデーションを買いに行ったときに、カノジョは後ろでこそこそとお試し化粧品のアイシャドーやファンデーションを塗っとったんじゃ。 ・・その日が始まりじゃったんじゃ。 アホな娘は昨日も「魚の骨に気をつけて食べてね」ゆぅた1秒後にのどに骨がささって大泣きしたんじゃ。 基本的に化粧品ドリフじゃ。

inserted by FC2 system