Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

アイメイク用品


スポンサードリンク

生まれちゃぁじめて、化粧品とかアイメイク用品を購入 アイシャドウとか 化粧に興味がないのと、アレルギー体質なんで 今まで手をださなかったんじゃ。化粧品を売る優しい美容部員さんと厳しい女医さん(皮膚科)の助言もあり ファンデーション→チーク→口紅→マスカラ→アイシャドウに行き着く ここまでくるんに3年かかった 長かった まだアイシャドウを上手く使いこなせるか わからんが 頑張ってみる。 ほぃじゃが、小学生じゃら化粧品ファンデーションとか化粧をするんに… わしって 自分で自分にツッコミますが、「われ、歳いくつじゃぁや」じゃ。 普通なら、フルメイクできて当たり前の歳じゃ すいませんきょうび話題じゃったカノジョの真似じゃぁなぁんじゃが… 今日いっつもんように寝坊したけぇ、化粧品であるファンデーションだけ塗って、寝癖は帽子で押さえて登校。 いっつも通りなぁずじゃったのに、今日は卒業アルバムの撮影の日じゃったんじゃ。 それからいににいっつもよりちぃととろい時間じゃったんじゃが行きつけの化粧品とうどん屋さんへ… いっつも込み込みなんじゃが今日はガラ空き。 ファンデーションとかもいっつも通り、ぶっかけの大。 すると、いっつもならなんにもゆわん店員さんが『は?大か?』 「はい」 『うどん3玉じゃがえぇか?』 ゆってきた。 あんなぁはその後店長らしき人に余計なことをゆわのぉていい、と注意されとった。 これだけ読んだらわしひどい娘やゆぅて思われるけどみんななら化粧品について分かってくれるよの

inserted by FC2 system