Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

シャネルとファンデーション


スポンサードリンク

今日は三越でコスメのお買い物 頑固な乾燥肌が治ったこともあり、資生堂をあつく信頼してきたわしじゃが、 そろそろ使うもんを変えて刺激をあたえる時期かゆぅて思い、 今は別のメーカーに切り替えてる。 が、それもあまり効果が感じられのぉなってきたけぇ、 そろそろ変え時かもしれんなぁと。 ファンデーションを新しゅう別のメーカーで購入予定だし、 ついでにスキンケアも相談してみることに。 実家におったころは買い物はほぼ名駅じゃったけぇ、 高島屋のコスメフロアへ行くことが多かったののぉ。 でも名古屋へ越してきてからぁもっぱら栄。 雨でも傘が要らんしねー。 で、まずはシャネルでお気に入りのファンデーションとコットンと化粧品を購入。 インド綿を使っとるとのことで、 やおいのにきしゃっとして、繊維残りゃぁ皆無っちゅう かなりの優れもん。しかもそれほど高価でもなぁで。 いっつもんメイク下地と化粧品も買おうかと迷ったけど、 こないじゃけぇ浮気して使っとるもんが結構スキじゃけぇ たちまちやめた。 対応してくれたお姉さん、キレイじゃったけど全然シャネルっぽくのぉて、 なんかMACっぽいクドクドのメイクじゃったのが残念。 ほいでいざお目当てのお店へ。 ほかのお店を通ると、前から気にしょぉった美白乳液のボトルやら、 季節限定のアイカラーやファンデーションやら、すんごく気になっちゃったんじゃ。 とくにサンローランのアイカラーとか化粧品とかチークとかもう。。。 でもそがぁな誘惑に負けんとぉにカウンターへ到着。 そこはわしの中じゃぁBAさんの対応が一番すばらしいところ 親しみやすいのに無礼じゃのぉて、ファンデーションとかの商品に自信を持っとるんに 押し付けがましゅうのぉて、他社の製品をけなさん。 シャネルはいちいち他社をけなす。 しかも「うちのを使わんからダメ」みとぉな物ゆい で、化粧品を売っているカウンターで待ちょぉると、 お人形みとぉな美人BAさんが対応に来てくれた で、スキンケアからいろいろ教えてくれて、メイクしてもろぉて、 なんか朝自分じゃったのと全然感触が違って感激 ひさびさにBAさんに相談できたし、素敵な時間じゃった〜 結局、リキッドとパウダー両方と、グロスを一本買いました 携帯を新しゅうしたけど、予想しょぉったよりずいぶんと安く済んじゃけぇ、 浮いた分でしっかり買い物できて、気分最高(´∇`) 毎日残業つづき。 風邪はようなる兆しゃぁあるもんの、 マスクをして咳をしょぉったらぁたけぇ見たら重病人じゃ。 ミントを口にして、マスクをすると目にしむんじゃけぇの。ファンデーションをした上でマスクをして外を歩くと目がねが曇るんじゃけぇの。 やっかいじゃのぉー。 けど人にうつしたらわやなんでマスクはするんじゃ。 わしのマスクは三次元構造。じゃがファンデーションは張り付くし、いかがなもんか… 目がねをしても曇らんマスクがあるとの情報を得たけぇ、今度見てみよー マスクをせまい職場の一室で無言でゴホゴホやっとるわしゃぁ きっと近寄りがたい存在化してます 昨日は帰ってソファーで朝まで熟睡。 会社の子達にゃぁよう怒られるけど、 化粧品をつけたり風邪ひいてるんにビールをのんで、タバコを一服… そりゃーようなるはずないや。 けどそうしょぉったら咳とまったよ。 病は気のもちよう 実証済みじゃ。 ちこ、今日は参加出来のぉてスマンねー。 ちなみに今日の夜空は星と雲が混在してますけぇの。 そりゃぁそれできれいじゃのぉー。

inserted by FC2 system