Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

脱ファンデーション


スポンサードリンク

なかなか日記も書けんでいたんじゃが… げにさぶぅなってきたわよの〜!!! いっつもん冬なら…わし乾燥肌なんで目の周りとかがパキパキになるってゆぅか、 突っ張っとったんじゃ!!! でも今年の冬は全然突っ張らのぉてファンデーションとかのお化粧のノリもいいんじゃ〜!!! なぁ〜〜んか嬉しゅうなっちゃう!!!! げにこれが別にたいしたお手入れとかえっと何かつけてるってわけじゃのぉて、 ただ一つのお化粧品を洗顔の後に塗っとるだけ… ほいでその後じゃぐにファンデーションを付けてるだけなんじゃけぇ、 もっともっとビックリなんじゃ〜〜〜!!!! もうすぐしたら、なんかファンデーションもつけのぉても大丈夫かな…? なんて感じでどんどん色も白ぉなってきてるみたいで、 シミも目立たのぉなってきてるんじゃ!!!! 脱ファンデーションを目指してるんじゃがこのまんまだと実現できそうだわ〜!!!! 超めんどくさがりやのわしゃぁできたらあのファンデーションは塗りとぉない!!! もし塗らなけりゃぁ洗顔ももっと気楽にできそうだし〜〜〜〜!! ってどこまでズボラなんじゃろう…??? ファンデーションつけたりでもげに嬉しい!!!! ほいでこのお化粧品を使っとるばっかしでお小遣いまでもらえちゃうんじゃけぇ、 これって凄くない〜〜〜????って感動の嵐!!!! それでお洋服もこぉてオシャレしちゃおうゆぅて思うとる!!!! ガキが出来ちゃっぱり自分のもんってどうしても後になりょぉったし、ファンデーションとかなかなか買えんかったけど、これからぁお金の心配もせんで買えそう〜!!!! 嬉しいなぁ〜〜〜!!!嬉しいなぁ〜〜〜!!!! げにいろんなビジネスがあってどがぁなんがええんかようわからんかったんじゃが こうしてとってもいいビジネスに出会えてとっても嬉しい〜〜!!!! やっぱりだす時にゃぁとっても不安じゃったし大丈夫かん?って思うたけど、 ちゃんとサポートもしてくれるし、パソコンのわからんところがあっても大丈夫じゃったし、 一緒にやっとるんグループの人が子育てしてる主婦の人が多かったのも、 とっても安心じゃった!!! 今年はげにいいビジネスに出会えてえかったぁ〜〜!!! 来年ももっともっとキレイになってがんばろっと〜〜!!! もしどがぁなお化粧品かどがぁなビジネスか興味のある人は コメントかメッセージでお知らせつかぁさいね〜!! 詳細をお知らせするんじゃ〜〜〜!!

inserted by FC2 system