Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スキンケア


スポンサードリンク

やっぱりみなはんお悩みの肌トラブルも違えば、スキンケアの仕方、様々な商品をつかっとる方がいて、どえらく勉強さんどす。

かてわいが気がついたのは、お客様自身が商品に任せきりで、麻呂の肌の状態や肌トラブルが起きた原因を化粧品が悪いと思い込んでいるお客様がおーいことどす。

あたり前わいも美容アドバイザーとして働いとるけど、営業もかねとるさかい(営業は2割くらいかいな?)そへんいったときはどえらくチャンスと思うのがほんまのところだと思いるけど、嘘はつけへんさかい、お客様に正直にお話ししまっせ。

その内容は、実は肌トラブルのようけの原因は化粧品だけが問題ではあらしまへん。お客様自身が麻呂のトラブルの原因をつきとめるだけで化粧品をかえる必要がなくなるかもしれへんのどす。とゆーお話しをしまっせ。

前も日記に書きたんやが、肌トラブルの原因は、スキンケア、間違った商品選び、食生活、ホルモンバランス、ストレスやらなんやらたくはんのことが絡んで肌にいたづらをしまっせ。

たしかに原因を考えると複数のことに当てはまり、ここが原因だ!!!と特定するのはややこしいやけどアンタ、やっぱり原因を考えることはどえらく大事なことだと思いまんねんわ。

ようけのお客様は簡単に考えとる肌トラブルかて放置しておくと取り返しのつかいへん肌トラブルへ発展し、泣き言といって相談してくるお客様もたくはんいるさかいこれは事実どす。

今の時代は、情報がたくはん入る時代やさかい、麻呂で探すこともできまんねんが、その反面どれがほんまにいい情報なのか迷うことってあらしまへんか?


inserted by FC2 system