Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

素肌美


スポンサードリンク

みなはんはご麻呂の素顔に自信がおまっか?

日本人のおなご性は、みんな素敵な方ばっかりなのに、麻呂の顔に自信が持てへんとゆーおなご性はたくはんいまんねんわ。
また、麻呂には話、かわるけどさんのを魅力的に感じ、それに似せようとメイクをしまっせ。

今日本ではメイクをするのは、大人の常識で、メイクをまるっきししへんおなご性はほとんどいまへん。
ではなんでみなさんはメイクをするさかいっしゃろか?

あたり前メイクをすることは、麻呂の印象を一瞬でかえたり、メイクを変えるだけで、別の麻呂を演じることができたりするとゆーことで悪いことだとは言いまへんが、はたしてほんまにそれでいいさかいっしゃろか?

年齢を重ねると、シミやしわが増えたり、麻呂のコンプレックスを隠したいと思っとる人もおーいと思いるけど、ほんまにせへんけへんのは麻呂の素肌をきれいにすることどす。

素肌がきれいになれば、メイクをナチュラルかてできまんねんし、またメイクを落とすクレンジングもお肌に負担を与えるモンをつかわなくて済むようになり、さらに肌がきれいになるとゆー流れさんどす。

みなさんはこのことを考えてみるとどへん思いまんねんか?

隠すことはを続けていても、それを改善することは絶対にできまへん。たしかにコンプレックスを解消したり、お肌トラブルを改善しようと思うとちびっとがんばらへんといけまへんが、こうやってがんばれば、その状態より悪化することは考えられへんのどす。

そやさかいにわいはみなさんに素肌に自信を持てる、おなご性になっとっただきたいと思っていまんねんわ。

お話は余談になりまんねんが、おとなりの国、韓国では美容に対しての考え方がほんまに徹底してるようどす。
一昔前までは、どえらい厚化粧の方が多かったさかいすが、きょうびでは素肌のきれいな人がほんまにきれいだとゆー認識になり、素肌に対するケアの仕方がどえらい真剣なそへんどす。

 

※ 素肌に自信を持つといっても、紫外線対策やらなんやらをしへんといけまへんさかい、ノーメイクとゆーわけではあらしまへん。



inserted by FC2 system