Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ときめき


スポンサードリンク

「ときめきを取り戻そう」 わしの化粧品の日記を読みょぉっただいとる読者の方にゃぁ独身の方、既婚者の方両方いらっしゃいますが、みなさんきょうびときめいとるんか? またどがぁな時にときめくんじゃろぉか? ときめきっちゅうとどうしても恋愛やひとめぼれやらにようある行為じゃ。ほぃじゃがなごぉ付きおぉた相手や結婚したけぇゆぅてときめきが減るわけじゃぁなぁで。 やっぱし化粧品もときめきを感じることも美を高める1つの方法じゃ。 ほぃじゃがようあるんが付き合いがなごぉなってしもぉて、きょうびときめかんや結婚して旦那様が以前より相手にしてくれんやらの理由でときめきを感じとらん女性はぶち多い。 人間のなりゃぁぶちいびせぇよのぉ。 はじみゃぁ、何でもない些細なことでときめいとったのに、時間がたち同じことをしてもときめかのぉなってしまいますけぇの。化粧品が好きなみなさんはぶち残念なことじゃゆぅて思いませんか? 日本人男性は、外国人男性と違い、自分のカノジョや奥様になってしもぉてからの愛情が付き合う前に比べて半減以下してしまうっちゅうデータがあるんじゃ。もちろんすべての男性がそういうわけじゃぁあるまぁが、げにお恥ずかしいデータじゃのぉ。 そがぁな男性がきっかけで、女性は努力しとるんにまったく相手にしてもらえず、頑張る気力を失う女性も多いゆぅて思いますけぇの。化粧品においてはまたその逆もあるんじゃ。 みなさんはカレシや旦那様のことを満足させとるゆぅて思いますか?もちろん誰でも褒められるこたぁ嫌なことじゃぁなぁんじゃがマンネリ化した状態から相手にさらにときめきを感じてもらうにゃぁ並大抵のことじゃぁなぁで。 また自分が変わらんにゃぁ、相手も変わるこたぁきっとなぁ。無駄じゃゆぅて思わずいろいろな化粧品の作戦を立てて相手をときめかしてあげましょう。

inserted by FC2 system