Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

恋愛とときめき2 


スポンサードリンク

「 きれいにかかせん恋愛やときめき」 今回の化粧品テーマはこがぁなテーマに決めてしまいちぃと後悔しとるんじゃけぇの。わし自身がうもぉ恋愛のことについて表現でけんので伝わりにくい場合はスマンのぉ。 みなさんは恋愛やときめきが、美をたかめることと関係しとるこたぁ知っとるんか? 化粧品では男性でも女性でも、ときめいてる人にゃぁぶち力があり、いっつも感心させられてしまいますけぇの。 そりゃぁ年齢を重ねても変わらんことじゃゆぅて思いませんか? 皆さんもいっぺんは経験したことがあるゆぅて思いますが、ご自分に好きな人ができたり、デートの時やらに、相手にきれい、かわいいゆぅて思われたいゆぅて思い、がんばったことがあるゆぅて思いますけぇの。 誰かを好きになるとその人に気に入られたくて、デートの時やらぁ美容院にいったり、化粧品やかわいい服をきたり、女性らしゅうしたりいろいろなことをするんよのぉ。 こういった行為は、脳から女性をきれいにさせるために女性ホルモンがえっと放出されて、げに女性をきれいにさせるんじゃ。 ホルモンの働きゃぁ、脳からの指令なんでなかなかうもぉコントロールしたり、どのぐらいの効果があると実証されとるもんじゃぁあるまぁが、化粧品でもプラスになることがぶち多い。 またお肌のトラブルやらの好きな人ができたことがきっかけで今まで以上に磨きがかかり、「早(はよ)ぉ治そう」「絶対に治そう」ゆぅて決意する方も多いようじゃ。 そがぁな強い思いを持つ女性は今までの、軽視しがちなスキンケアの見直しから、はじまり化粧品の徹底ケアをするんじゃ。 まさにこの時が女性が一番かがやいとる状態じゃぁないかとわし自身は思いますけぇの。 また恋愛はうもぉいっても、いかのぉても、そこから得られるもなぁ大きいよのぉ。たとえ失敗しても、次に同じような失敗をせんにゃぁ何の問題もなぁ。 これが恋愛が与える美を高める魔法んようなもんじゃ。 わし自身の恋愛はっちゅうと、なかなか上手じゃぁないようじゃの(笑)気持ち的にすごく痛い思いを経験したこともあるんじゃ(笑) みなさんはどがぁな恋愛やまたすてきなときめきをしたことがあるんか? またみなさんがときめいとるときに行った美容方法、恋愛のテクニックやらがあったらぜひ教えてつかぁさい。

inserted by FC2 system