Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

恋愛とときめき 


スポンサードリンク

化粧品について今週も気がつきゃぁ金曜日。毎日ぶち早いスピードすぎてしまいもう週末になってしもぉた。 みなさん週末のご予定はあるんか? わしゃぁ本を読んだり、ドライブしたりしてリラックスしたいゆぅて思いますけぇの。 お話はかわるんじゃがみなさん洗顔料のお話はいかがじゃったんじゃろぉか? なんべんもいうようじゃが、洗顔やクレンジングはスキンケアの最も大事な部分ゆっても過言じゃぁなぁで。 化粧品選びややり方によっても大きな差がでるなぁ間違いなぁ。 ほぃじゃがみなさんようこんようにゆうてじゃ。 「じゃぁ実際どがぁな商品が自分におぉとるかわからん」 もし改善されるようじゃったら、そりゃぁお肌本来の機能が正いっつも戻ったっちゅうことじゃぁのぉて、化粧品に含まれる成分の効果で一時的応急処置んようなもんにすがん。 この化粧品による応急処置に慣れてしまうと効果が薄れて、使い続けるうちにお肌が慣れてしまい、また別の強力な成分を配合した化粧品を使わんといけんことになるんじゃけぇの。こがぁなク繰り返し次お肌のことを考えず強力な成分を配合した化粧品を使っとると、お肌がどんどん弱ってしまうのじゃ。 一般の薬も同じじゃ。お腹がちぃと痛いからゆぅて薬にばかり頼っとると肝心な時に効きにくくなるんじゃけぇの。よう耳にするお話じゃ。 じゃけぇお肌に合うっちゅうのじゃぁのぉて、化粧品はできるだけ負担の少ない、お肌が過剰に反応せんもんを使うっちゅうのが正解かもしれん。(使い心地でつっぱるような洗顔は使わんやらの)(こりゃぁお肌の悲鳴ゆぅて考えてつかぁさい) 化粧品によるこの悲鳴を聞き逃さんことも大切じゃ。

inserted by FC2 system