Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

表皮層


スポンサードリンク

今日のテーマ 「表皮層をもっと知ろう」 みなはんきんの化粧品の日記へーかがどすえでっしゃろか? やはりちびっとややこしいと感じた方はたくはんいると思いるけど、疑問やわからへんことがあれば、気軽にご相談しておくんなはれね。 本日のお話に入る前に、きんの化粧品の文章の訂正がおまんねん。 それはお肌が生まれ変わる周期の部分どす。 「お肌の正常な働きをしてる人は28日周期でお肌が生まれ変わる」と書きたんやが、これは個人差かてよりまんねんし、化粧品は年齢かてよりまんねん。 現代人の10代の生まれ変わりの周期が28日程度のようどす。年齢とともにこの周期が伸び、50歳以降になると10日以上遅はる方もおこしやすまんねんわ。 ※ 年齢の若ゆーちからメイクによるお肌の負担やカバー力の強い化粧品のメイクを落とすためのお肌に負担のかかるクレンジングや洗顔、ほんで即効性の高く、麻呂のお肌を考えんと栄養価の高すぎる化粧品によりお肌が甘えてしまい、麻呂麻呂でお肌をきれいにしようとする自然治癒力の低下が原因です ほんなら本日もご麻呂の肌質や化粧品やらなんやらと関係の深い表皮をもっと知り、理解してもらうための日記を綴っていきまんねん。 きんの化粧品のサンプルを使う際は1か月程度試せるモンを使うことがええとお話したんやが、これには深い理由がおまんねん。 きょうびでは大手各社さまざまなメーカーの技術や製品の内容の濃いのがぎょうさんでていて、一概には言えまへんが、即効性のある化粧品サンプルは、わい自身応急処置アイテムだと思っていまんねんわ。 皮膚の層の構造を考えると化粧品成分は簡単に奥まで入り込めまへんし、また入り込めたとしても、傷んだ細胞やらなんやらがそへんなにすぐに回復するとは思えまへん。 どすから、潤いをすぐに感じるようなモンは、肌の傷んだ分やらなんやらの働きが回復したとゆーよりは、化粧品に含まはる成分自体にそのような効果があるのどす。 あくまかていけへんのは傷んだ部分で、これを時間をかけて治さへんことにへーつまかて、化粧品によるお肌のトラブルが解決につもってへんどす。 また表皮の部分をしっかりと丈ムコはんな状態にすることがその奥にある真皮の部分の丈ムコはんにつながるさかい、やはりしっかりとしておかいなければいけへんと思いまんねんわ。 みなさんかんにんやす。ちびっと難しくなってしまやはった。

inserted by FC2 system