Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ときめかす方法


スポンサードリンク

みなさんはどがぁな時にときめきを感じるんじゃろぉか?
付き合い始めの時はまだ見えん部分がえっとあり、そのいい部分が見えるたびにときめきを感じんか?
そりゃぁ相手にとっても同じことじゃ。
いっつも新鮮さを求めて相手のことを気にかけさせることが相手をときめかせるテクニックの1つじゃ。

例えてゆぅたら洋服や髪型ばっかし変えりゃぁ相手がときめくゆぅて思うとる人はいませんか?大事な中身を磨くことを忘れとらんか?

「美人は3日であきる」っちゅうことわざ?があるように中身がともならのぉて、意外性のない女性は相手にもすぐに悟られてしまいますけぇの。

わしゃぁ男性なんで男性心理も混ぜつつお書きするんじゃのぉ。

相手をときめかす方法と簡単に書きましたがぶち複雑で時にゃぁ、心理学テクニックを使う必要があるんじゃ。

昨日もお話したゆぅて思うんじゃが、日本人男性は、恋愛の最初の段階じゃぁ女性をぶち大事にするんじゃが、時間がたつにつれて、つけとった仮面が剥がれてしまう人が多い。
こりゃぁ夫婦の方も同じで、一緒にいる時間が長けりゃぁ長いほど飽きられてしまうゆぅた傾向があるんじゃ。ほいじゃぁどうすりゃぁよいのじゃろぉか?

@ 相手も尊重して褒め続ける
A 自分からあえてアピールしてみる
B お出かけをする(友人)
C 他人から(男性から)きれいだといわれるようになる
D 一緒の趣味を見つけて積極的に行動をともにする

@ 相手も尊重して褒め続ける
みなさんはほめられることばかり期待しとらんか?
相手をほめることもぶち大事じゃ。

それもガキをほめるように、できるだけ具体にじゃ。
※言葉使いはガキを褒める時と別の口調がいいよ。

A 自分からアピールする
日本人男性は口にしてほめることを照れくさいと感じとる人が多いため、気が付いとってもなかなか褒めることのでけん人もいますけぇの。
毎回毎回自分からアピールをすると、面倒じゃゆぅて思われてしまうけぇ、タイミングを計ってアピールしてみましょう。

男性の本音「今まで一緒におったけど、けっこうかわいいとこあるんじゃのぉ
」意外な一面性により(いっつもクールにしとる女性がこの手を使うと有効的じゃ)ただしかわいい言葉づかいで言ってみてつかぁさい。

B お出かけをする(友人)
たまにゃぁ女性同士または男性の友人を含んだひとらとの交流もいいゆぅて思いますけぇの。外からの刺激を受けることにより、えっとのエッセンスをもろぉて、旦那様、カレシにアピールする題材を集めましょう。


C 他人から(男性から)きれいだといわれるようになる
こりゃぁ男性に多いことなんじゃが、大事なもなぁ失って初めて気がつくっちゅう人が多い。またなくなる前にしても、相手から奪われるゆぅて思うといてもたってもいられなくなることが多い。
他人の男性からきれいだといわれとる反応をみて、実は自分のカノジョや奥さんはかわええんだと再確認して、ときめく場合があるけぇ、旦那様の友人やらとのお食事会を企画するんもいいかもしれん。


D 一緒の趣味を見つけて積極的に行動をともにする
スポーツやらを真剣にしとると普段じゃぁ見えん、隠れた一面に遭遇することがあるんじゃ。そがぁな隠れた部分も男性の心をくすぐるポイントじゃ。


いかがじゃろぉか?
ときめかす方法っちゅうよりゃぁ、再確認させるゆぅた方法になってしもぉたが、どれもぶち有効なもんゆぅて思いますけぇの。

inserted by FC2 system