Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スキンケアのためのファンデーション


スポンサードリンク

化粧品のファンデーションを使い切ってしまったので、今日こうて参りました(^o^)/ これまでは、何となく「プラウディア」を愛用していたがいけどぉ、自分としては、特にブランドのこだわりはなく、あまりにもスキンケアしている肌に合わない物でないのなら良いか…♪ と、今回は「マキアージュ」にしてみたがいちゃ。 というか、ちょうど用事があって三越へ行ったついでに、1Fのスキンケアと化粧品売り場を見てまわったがいけどぉ、その時、1番最初に目に入ったのが資生堂のコーナーやったちゃんですよね。 で、そこで化粧品のマキアージュが売られていたので、そのまま購入…と(爆) もうちょっこ、こだわった方が良いがやろか…女性として…(汗) それはさておき、ファンデーション購入は、あくまで「ついで」だし、気合いの入った、キレイなメイクをしとる訳でもなかったちゃがで(苦笑)、さっさとこうて、さっさと帰ろう!と思っていた所に、スキンケアをしている売り場のお姉さんが登場… 「どのような化粧品とか商品をお探しけぇ?」 「よろしかったちゃら、お試しも出来ますので〜♪(^-^)」 「こちらのスキンケアのためのファンデーションでよろしいけぇ?」 と、非常に丁寧な接客をして下さいました…あせあせ (こ、こんな微妙なメイクで化粧品売り場におるなんて…!!早く帰りたい!!/叫) と心の中で叫んだのもつかの間、 「肌診断も出来ますので、こちらの化粧品のファンデーションがお客様のお肌の色に合っとるかどうか、スキンケアの機械で測定してみましょうか♪うまい!」 ……っっ!!!(泣笑)よりによって今日ですかっ!!! しかも、その時おらが手にしていたのは、何となくこの色かな…程度の知識で選んだファンデーション… お姉さんからだちゃかん出しされたら、恥ずかしい事この上ないです… その後、言われるままに化粧品でのメイクを落とされ、スキンケアの機械で測定され、液晶画面に自分の肌の拡大写真がバーン!とアップされて、とどめに「色白かどうか」「赤みを帯びる肌か」などの診断を座標で出されましたちゃ。 何だかスリリングでした(爆) とりあえず、スキンケア用のファンデーションの色は合っていたようながやさかい、ホッと安心あせあせ(飛び散る汗)ですが、もっとスキンケアに力を入れたいなぁ…と切実におもたがやちゃ。美容部員のお姉さんに褒められるくらいの美肌になりたいです♪ というわけで、化粧品であるマキアージュのオークル00をこうてきました☆ 使いやすいスキンケア用のファンデーションだといいな〜(^-^)

inserted by FC2 system