Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スキンケアクリーム


スポンサードリンク

仕事帰りにマツキヨに寄ったら、商品の宣伝を兼ねて化粧品のメイクアップアーティストさん(♂)がメイクをしてくれるというのでやってもらいましたー。 普段がスキンケアの下地にパウダーのみながやさかい、どうしてもメイクしてます!!って顔が見慣れなくて違和感あったがいとのだけれど、ちょっこ落ち着いてから見るとやっぱり肌が綺麗に見えていい感じ。 24時間クマがあるので、それが消えただけで随分違うね。 化粧品で老け顔&疲れ顔に見えないw しかも目が大きく潤んで見える〜♪ すげーすげーと一人感心してましたちゃ。 化粧の力は偉大やちゃ。化粧品そのものも進化してるしさ。 女に生まれたからにはやはり、スキンケアをして綺麗に、可愛くなりたい。正直な本音ですちゃ。 でもそのためにはお金も努力も必要ながいぜ。あぁ女ってだいそーどーだなー。めんどくせー。これも本音。 理想と現実の狭間で揺れる複雑な乙女心って奴ですな! でもスキンケアのアーティストさん(♂)に「そろそろ頑張らなきゃね☆」と言われる化粧品が必要なお年頃ながやさかい、化粧含めスキンケアなど今よりちょっこは頑張ろうかなとおもたがやちゃ。 とりあえずスキンケアのために茶色のアイシャドウは止めますちゃ。だちゃかんだしされちゃったので。 なぜなら、化粧品は美肌のため?かな。ぴかぴか(新しい)ジムから帰ってきて(23時過ぎます)からミクシーをしとるといつの間にやらの深夜で、気がつけば目の下のくまが濃くなっとるような気がして・・・。後、スキンケアをした乾燥肌もすすみボロボロに・・・。 22時〜2時の間の睡眠は大切なんだそうですちゃ。(お肌のゴールデンタイム)でも22時はさすがに眠れない・・。0時くらいには眠れるようにしてましたちゃ。後、睡眠の他に気をつけたのは化粧品でのスキンケア。蒸しタオルと、化粧水パック。ちょっこ奮発しての高価?なスキンケアクリーム。それでも乾燥肌はあまり良くならない。なんやしてなの?涙他に、こうしたらいいよという方法があればどなたか教えてくだはれ。m(_ _)m いつかは努力は報われることを信じ、とりあえず頑張ってみますちゃ。スキンケアで目指せ黒木瞳。のように年をとっても化粧品で綺麗でいたい

inserted by FC2 system