Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

池袋の化粧品


スポンサードリンク

最近夜バイトから帰ってくると化粧落とした瞬間に力尽きます んで3時半とか4時に目が覚める→大慌てで食器洗う→風呂 →髪乾かしてスキンケア→弁当作り→もう朝食時間\(^o^)/ 化粧品も最近こんなのばっかですちゃ。しかも先々週・先週に連日3時間以下睡眠やったちゃツケが今になって回ってきたらしく今週眠すぎてやばいですちゃ。くらくらするよー…。この後食器洗ってベランダ拭き掃除して風呂入って髪乾かして明日の朝洗濯して干して弁当作ってゴミ出ししなきゃだちかんと思うと気がおぼたいっつーか億劫過ぎる (ちなみに風呂+髪乾かしで最低でも1時間半はかかります) (やっぱ切るべきか髪) もう誰か化粧品つけたり弁当作って下さい…orz そして明日も夜バイトだと思うともう全てを放棄したくなるZE☆ヘ(゚∀゚ヘ) さらに木曜が授業1限からだと思うと(ry さらに金曜夜のバイトはいつもより1時間増だとおmんで土曜は掃除洗濯買い物と課題課題。 ……。 木曜のスキンケアのサークルと日曜の池袋だけが心の支えです^^ …今考えたら8日って去年池袋でぶっ倒れた日から丁度1年やったちゃりするけどじゃまないきっとじゃまない^^^^池袋は鬼門じゃないがいちゃ鬼門じゃないがいちゃ(4月3日の日記参照) さすがに池袋で3度目の救急車乗ったらもはや伝説やね!← 化粧品にはファンデーションとか口紅とかいろいろあるわけですが、スキンケアを通販で買うのは勇気が要りますよね。化粧惑星とかシャネルとかグッチとか有名ブランドのスキンケア用の化粧品もいいですが、たくさんある中から選ぶのは血行大変です。

inserted by FC2 system