Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

皮膚科とスキンケア


スポンサードリンク

先週の木曜日に皮膚科で診ていただいたお陰で、化粧品でのほっぺたの赤みがかなり良くなりました(T^T)ヨカッタ… 今もまだ錠剤とスキンケアとステロイドは続けとるけど、薬の効果のレベルは下げてあたったので、もうあとちょっこで完治かなぁ〜ほっとした顔 完治するまであまり肌には色々しない方が良い、でもお日様晴れには十分気をつけてねと先生に言われたので、化粧品も仕事の日も日焼け止め+軽ーくおしろいだけで済ませとるんだけど、意外にもこれが周りに評判良いのですあせあせ因みにほっぺたもまだちょっこ赤いんで、スキンケアのためにノーチーク(#^.^#) 「自然な感じで良いぴかぴか(新しい)」 とか言われて、それはまぁ嬉しいんだけど、今まで真剣に化粧品であるファンデーション塗ってきたあの日々は何やったちゃのexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)って感じですちゃ。 洗顔後もまだ化粧水禁止ながやさかい、乾燥するところのみワセリンを塗るように言われてるんだけど、これがすごく楽わーい(嬉しい顔)スキンケアが一瞬で終わるわーい(嬉しい顔) 治ったら治ったで、これからまた色々塗るのが怖いので、もしワセリンだけで良いんなら一生これでも良いがになーるんるん 先生に聞いてみよーっと( ´艸`) 話は変わって、うちのリュウちゃん(猫・♂・もうすぐ6才)が最近元気が無く、抱っこしても何か熱があるような感じがしたので、久しぶりに化粧品をつけて動物病院に連れて行ったがいちゃ。 案の定熱があったがいとんですが、先生に 「(カルテ見て)この子は昔から血糖値が高めで、スキンケアしていると熱が出やすい体質やちゃね。化粧品の検査の結果、ウィルス性の病気の可能性は無いので、注射と点滴とお薬で様子見ましょう。」 と言われ、とりあえずホッほっとした顔ダッシュ(走り出す様) でもおまけがあって、 「奥歯に虫歯があるよ。あと、ちょっこメタボかな〜わーい(嬉しい顔)ままの時間を朝晩きっちり決めて、スキンケアのために量をちょっこ加減してみて下さいね。」 と言われましたあせあせ 今流行りの化粧品とメタボ〜

inserted by FC2 system