Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

誕生日とスキンケア


スポンサードリンク

スキンケアの跡で誕生日祝いをしてもらい、デパートの企画展で色々な化粧品や伝統工芸品を眺めて目を癒してきて、いい気分転換になりましたちゃ。 で、そのデパートでの出来事。デパートの一階にある化粧品コーナーで、販売員のお姉さんに声をかけられましたちゃ。普段は敷居が高いからとスキンケアはスルーするがいけど、今日は化粧品のタイミングを逃して捕まり、肌診断やスキンケア用品の説明をされましたちゃ。 いや、おらも一応おなごながやさかい、興味はあるし気になりますよ?肌のざらつきや油浮きも出来ればうしなかしたいし、ニキビ改め吹き出物もない方がありがたいですよ? しかしスキンケアが好きなお姉さん。先たちる物のない人間にどうしろと。化粧品を欲しくても買えない人間もおるんですよう(泣) とゆうてつつ、あたったサンプルを使ってみたら、今までにないくらい肌がすべすべになりましたちゃ。これだけでも欲しくなってます(笑) それにしても、衣食住+αが足りてて、スキンケアのお祝いしてくれる人や支えてくれる人もいて、恵まれとる事を改めて実感しましたちゃ。これで仕事以外のものをねやったちゃら、確実に罰が当たるな。うん。化粧品で鼻周辺の赤みが、徐々に赤黒くなってきましたそして風呂上り、顔(肌)に物凄い違和感たらーっ(汗)たらーっ(汗) 鏡を覗いた瞬間、 「なんじゃこりゃーーげっそりexclamation ×2」 顔の下半分が、細かくボロボロ剥けまくってます雷 日焼けを隠す為に、久し振りにメイクをしてたがにコレでは化粧品であるファンデも塗れないふらふら とりあえず、化粧水を何度もていねいにつけてみて・・・見た目には、普段と変わらない状態まで復活exclamation & question へしないけど、日焼け止めやら化粧品やらスキンケアの必要性がやっと分かってきた気がするちゃ。 へしないけど、女を捨ててた今までを反省して、ちっとはスキンケアで女らしくなれるように意識するちゃ。

inserted by FC2 system