Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧水とスキンケア


スポンサードリンク

■草花木果・洗顔料(石鹸)・化粧水・美容液なんかのスキンケア用品が良い感じ。肌質に合わせて選べる。・化粧品やコスメ。見た目和風or中学生の理科生物分野みたいな良い感じの雰囲気。・会報誌・季のしづく。内容薄い感じ。メーク例が濃すぎてきらい。 ■オルビス・最近見ないけど,TVのCMが嫌いやったちゃ。・スキンケアのお試しセット。可も不可もない感じ。・スキンケアのサンプルが嬉しい。・DHCみたいにラインナップが幅広い。・化粧品とかコスメ。普通にかわいい。好きな系の色づかい。・会報誌・La Beauty。内容たっぷり。商品紹介だけで終わらせない。かっこいい生き方した女の人を紹介するコーナーとかかなりツボ。 ■アテニア・スキンケアのお試し化粧品セット。良い感じやったちゃ。・名前が好き。・スキンケアのニオイも結構好きやったちゃけど,騙されてる気分になる。・mixiの広告に出て来てた「モテ子指名買い」ってキャッチフレーズが嫌いというかこっ恥ずかしい。人前で使いたくない。・会報誌・ATTENIR。毎回,新製品の化粧品紹介をしてる印象がきっつい。あと,なぜか宝石やバッグや化粧品なんかを紹介してる。もやもや。 ■DHC・mixiの広告を見るたびに,自分的好感度が下がっていく。・気が向いたらコンビニでスキンケアとお泊まりセットを仕入れる。・でもしばらくは化粧品通販使うつもり無い。 ■ライスフォース・体調が良くないときに使ったせいか,ベタベタな使用感。・ダイレクトメール(電子メールじゃなくてリアルの)がウザイ。しかも今なら○%OFF!!みたいなのばっかり。・電話も掛かってきたちゃ。・もう二度と買わない。 実家に帰っとる間に母の洗顔方法を盗んだとゆうか指導されたがいけどぉ、今まで手で泡立ててきたスキンケアの洗顔料がなんとヒャッキンで売っとる泡立てスポンジみたいなヤツでものの数秒で手から溢れるほどにexclamation感動しましたよ〜ぴかぴか(新しい)泡で埋まった自分の顔でサンタクロースになれたがいちゃ笑。 なんでも化粧品で洗顔する時は肌から1cm離すようにして優しくなでてあげるのがいいみたいやね電球ゴシゴシこすると古い角質が剥がれて毛穴に詰まってまたいするみたいです・・・。なんともおとろしいことを今までやってきてたなぁふらふらまだ若いからって邪険にしてはいけませんね・・・。 で、母は洗った後も丁寧に化粧水をつけるのよ!って言っとったちゃ肌にパンパンってつけちゃだちかん!吸い込ませるように肌に与えるのよ!だそう・・・。そんな母からお得意様のスキンケアのための化粧品の石鹸と化粧水を授かりました電球そしてもちろん泡立てスポンジも電球 男もやっぱり化粧品でのスキンケアに気を遣うべきなのでしょうねぇあっかんべーこれからまた暑くて紫外線もきっつい肌に悪い季節になるわけなので母の技を使って今年はスキンケアで乗り切っていこうと思いました

inserted by FC2 system