Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スキンケアとクレンジング


スポンサードリンク

最近スキンケアとクレンジングをアジュバンという化粧品ブランドのモイストクリアジェル に変えました シモア モイストクリアジェル  150g ¥4,515 このモイストクリアジェルノンオイルなんです 「ノンオイルだと汚れが落ちないんじゃないがいちゃの〜」 と思われる方がほとんどだと思います(・ω・)/ 化粧品であるファンデーションやポイントメイク(アイシャドーや口紅、マスカラetc・・・) の汚れはほとんどが油性の汚れですちゃ。 油の汚れは油で落とすことが1番よく落ちると言われていますが、化粧品用のオイルのクレンジングは肌への負担がものすごぉ〜くかかってまたいするんです スキンケアでも早く落とせるし、ウォータープルーフのものもしっかり落とせる でも・・・よぉく考えてみて下さい たとえば大切な大切な洋服を洗う際、あなたは洗濯機にほりこみ洗いますか 多分だいたいの方はクリーニングにだいて、スキンケアは大切に扱いますよね。 それと同じで、化粧品では大切なお肌の汚れはやさしくやんわ〜っと落してあげるようにしましょう(。-人-。) また食用の油ありますよね!! あれ、ずぅ〜っとおいていたらどうなんがけ?? 黒くなってきますよね・・・あれと同じなんですちゃ。 スキンケアのオイルを使って汚れをおとしていくと、どんどんどんどん・・・・・ 大切なお肌がくすんで黒くなってしまいます オイルクレンジング使っとる人は、素肌の色が黄色いんですよ こんな話を聞くととても怖いですよね・・・ でも、化粧品であるクリームタイプやミルクタイプそういったお肌にやさしいクレンジング ではポイントメイクの汚れまでは落とせないものが多いですちゃ。 ポイントメイクはポイントメイク専用のクレンジング・・・ やっぱりスキンケアは手間暇かかりますよね。 このモイストクリアジェル さらに良い所があり、お肌に優しい洗浄成分を配合しておるがいけど、 ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油といって、 注射液の可溶化剤にも使用される程安全性の高い界面活性剤を使用しとるがいちゃ。 また、天然アミノ酸、天然ビタミンEが配合されており、スキンケアに含まれるビタミンEには非常に油とよく似た働きをしとるので、ノンオイルでも 化粧品でのメイクの汚れをしっかり浮かせておとしていってくれるんです( ̄ー ̄) おらもアイメイクはしっかりすることが多いがいけど、優しくくるくるして なじませとると ぬるま湯で洗い流したときにはキレイに落ちています また、やさしく落としていってくれるので、化粧品のクレンジング後もお肌が柔らかく、 これで落とすだけでキメが整った明るい肌になってきたんです また、そのあとの基礎化粧品が肌にスゥーっとはいっていきますちゃ。 やっぱり汚れがすこしでも残っていたら、上からいくら良いものを入れても 効果ありませんよね。 さらに!!! 朝これでクレンジングをしてからお化粧をすると、 寝とる間にでかいと出た余分な皮脂をすっきり洗い流してくれるので お化粧ノリ、お化粧もちが全然違います 化粧品のクレンジング洗顔がスキンケアのなかで一番大事(*⌒∇⌒*) ようやく自分の肌で実感することができました すごく長くなってしまいたがいけどぉ、これを読んで、化粧品のクレンジングとスキンケアに 対する皆様の気持ちがちょっこでも変われば幸いです(ノ´▽`)ノ ⌒

inserted by FC2 system