Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

コスメおたくのスキンケア


スポンサードリンク

とりあえず化粧品とネイルお直し揺れるハートやっぱり指先がキレィじゃなきゃダメ。スキンケアに対する自分の気持ちがパッとしなぃ。 今回は梅雨っぽくがテーマ雨ぴかぴか(新しい)いつも通り全部おまかせるんるんでもちょっこお堅い取引先のお仕事があったがいとから品よくお願ぃ。 パール入りのパープルをエアーで吹いてもらって、その上にホワイトのお花をエアーで揺れるハートストーンはクリアとブルーぴかぴか(新しい)ブルーのパールものせてくれましたちゃ。写真 化粧品もネイルがキレィになったら今度はヘアーがねになるスキンケアのためにダッシュ(走り出す様)エクステつけてた時は巻いてごまかせたけど… エクステ取ってかろーらとパーマかけたら痛みはごまかせなぃexclamation ×2 今まで散々痛めつけてきた代償はでっかいですたらーっ(汗) 奮発して君島十和子サンも通っとるトリートメントサロンを予約電話もちろんスグに化粧品の予約を入れられるワケもなく、数日後までガマンガマン。 でも気になり始めたら止まらないのがあたしキスマーク以前こうたケラスターゼの集中トリートメントとスキンケアでホームヘアエステ乙女座やっぱり違いますハート写真 ネイル・ヘアーと来たら...やっぱり化粧品でのスキンケアもexclamation ×2 エステも好きだけど、毎日のケアが1番大事でしょグッド(上向き矢印) ってコトで、これからスキンケア商品は吟味して購入する予定。20歳の頃からいぃ化粧品を使っとるあたしのお肌はだらになっとるがいちゃ。 化粧品コスメオタク・美容オタク・健康オタクなんですたらーっ(汗)だからとゆうて痩せてませんブタむしろCUTEなおデブですハート だけど体型をカバーするための努力は沢山してきましたブタexclamation なんてゆうてみてもただのスキンケア怠け者なので説得力ゼロ(笑) それはさておき、今までのベストオブスキンケア商品の一部をご紹介るんるん ●コスメデコルテAQ クレンジング・ウォッシングフォーム● 化粧品がいぃと思ってまたいする人は...スキンケアが必要な20代後半以上の方やろ。若いうちに使っても、この良さは絶対にわからなぃのでやめた方がいぃですちゃ。高いお金ほっかるだけですドル袋ちなみに各1万円(税別)写真 写真 ●SKU フェイシャルトリートメントマスク● よく救世主ってゆうけど、これも20代後半以上の方にオススメですちゃ。20歳の頃、化粧品のSKUラインで使ってたけどよくわかりませんでしたからたらーっ(汗)今は効果てきめんですグッド(上向き矢印)写真 ●マジックソープ● これは赤ちゃんから使えますハート基本、オーガニック系ダイスキなあたし。マジックソープは何度かリピートしとるがいちゃ。化粧品で洗顔・スキンケアするとツルッツルにぴかぴか(新しい)冬場は乾燥がねになるくらぃツルツルに…

inserted by FC2 system