Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スキンケア化粧品のプレゼント


スポンサードリンク

またLUSH行ったがいちゃあせあせ 今日は相方に化粧品のプレゼントプレゼント『ブラックビューティー』(洗顔料)と、『ココ夏ホリデー』(ボディソープ・シャワージェリー)をこうてあげましたスキンケアプレゼントプレゼント身体洗う石鹸で顔も洗ってるなんて聞いたら、黙ってられなくてつい(笑)そこそこ気に入ってくれたようなのでやんばいやったですわーい(嬉しい顔) 自分の分もこうたがいちゃ。『みつばちマーチ』(ソープ)と、『スキンケアミニコレクション(アロマW)』。『みつばちマーチ』はキャラメルみたいな化粧品の甘い香りがして、身体洗っててちょっこ幸せな気分でしたぴかぴか(新しい)でもしっとり感は『ボーノボーノ』か『マッドローズ』の方があるかな。以下、スキンケアのミニコレクションの中身。『俳句』(クレンジング)は、『ベイビーフェイス』より使いやすかったちゃ。『ブラックビューティー』まだ使っとらんがやちゃ。『ヴィーナス誕生』(スクラブ)塩入ってるし、化粧品としてはパワマが顔には痛かったちゃしで怖々Tゾーンに塗ってみたのだけど、割りと平気やったちゃ。仕上がりはイイ感じ。『アロマウォーター』(化粧水)かなりサラサラで水みたいな感じ。香りはラベンダーとかフローラルな感じで好き。ただ、スキンケアで保湿されてるのかこれ??って思ってまたいするのはだちゃかんなんだろうか。やっぱり化粧品はファンケルには劣りますね。『インペリアル』(クリーム)思ったよりさらっとしてて、使いやすかったちゃけど、時間たつと微妙。唇周りがつっぱる感じがするがいちゃ。香りもなんか変。やっぱスキンケアはファンケルの方がいいのか・・・ ミニコレクションは全体的に微妙やったがいちゃ。使い続ければ何か変わるかもしれないので、とりあえず化粧品のトラブルが出るまでは使い切ってみますちゃ。化粧水はコットンパッティングとかした方がいいのかもなー。ってか部屋で暖房つけてるから乾燥ぎみなのかも・・・さぶいんだもん。スキンケアにおいては梅雨なんて嫌いだちゃ。

inserted by FC2 system