Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

 期間限定!!特別レポートを今なら無料でプレゼント中
BK1-WT7.GIF - 1,480BYTESしっかり食べないと激太りする?
ダイエット業者が絶対に明かさないダイエット常識の嘘を無料で暴露!

あなたの英語が上達しない9つの理由
これを知らなければ数十万のお金と数年の月日を無駄にします。

スポンサードリンク

化粧ポーチをなくして


スポンサードリンク

先週の土曜日、化粧ポーチを失くしてしまやはった・・・

外出用そやさかいにそへんなに使用頻度は高くは話、かわるけどはんのの
使い勝手のいい、コンパクト話、かわるけど気に入りが詰まってたんや。

今までおかまぐちやハンカチでだけ落とした事いっぺんもへんのに・・・。

あたしが何ぞに浮かれてたせい・・・って書くときっとまた
深く突っ込まれそへんそやさかいに
ボ〜〜〜っとしてたって書いとくけど


おしまいに使った場所もわかってるんだ。
かてもういいの。
諦めたんや


きんのは久しぶりに美容院へ行ってちびっとリフレッシュして
帰りに駅ナカのコスメショップで
失くした代わりのお化粧品を買やはった

アイブロウ、アイライン、シャドウのパレット・・・、
クリスマスが近いせいか新作や限定品がぎょうさん出てて
目移りしもって選びたんや。
リップは「エビちゃんカラー」なんてーのにしちゃった


会計を待っとる間、ふとカウンターの中を覗いたら
どえらく気になる文字が飛び込んできた。

「魔法のお粉」

なにそれ
魔法って・・・

ショップのおねーさんさんにたんねると笑顔で
「魔法なんでっせぇ、うふっ」って。

なっとて、ファンデーションが崩れへん、落ちにくい、うつくしまんま長続き・・・
そへんなフェイスパウダーらしい。
ホントに〜
やったら魔法だわ。


そへんなわけでショップのおねーさんさんの魔法(口車?)かてかかってしもたあたしは
しっかりその「お粉」ってやつを予約してきてしまやはった。

入荷は来月の中旬。
使い心地はまたレポートしま〜すっ。

これで彼のハートをGET
・・・人よめはんなのはこの際忘れて〜(^人^)


そーいえばマイミクの親が昔、
「これがあたしのすっぺり」ってゆー化粧品を見せてもろたことがあったけど
失くしたあたしのポーチの中身より遥かに少へなんだなー。
まぁ、彼おなごの場合は元がうつくしし若いから
そへんなモンに頼る必要がへんんやろうケド。

年々コスメ代がかさむあたし・・・
ノーメイクなんて有り得へんっちゅ

 

inserted by FC2 system