Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

 期間限定!!特別レポートを今なら無料でプレゼント中
BK1-WT7.GIF - 1,480BYTESしっかり食べないと激太りする?
ダイエット業者が絶対に明かさないダイエット常識の嘘を無料で暴露!

あなたの英語が上達しない9つの理由
これを知らなければ数十万のお金と数年の月日を無駄にします。

スポンサードリンク

化粧品を買いまくり


スポンサードリンク

買っちゃやはった、3つとも(≧ω≦)b OK!
めんこい〜!!
早速化粧ポーチをクリスマスコフレのに替えたんや
さらコスメを買うと試したくてウズウズしまんねんo(^∇^o)(o^∇^)o
限定品やさかい使うのがもったやらへんような気もするし、使わへんのも、もったやらへん気がしまっせ。
限定品かて基本的には使う人やさかい、早速ネイルをしてみたんや。
必死でデイジーラメを、のせてみたさかいすが、指先が気になってしかたがあらしまへん。
ちゃいちゃいに入ったら、デイジーラメが二個取れちゃやはった・・・
デカラメは取れやすいよね(´Д`)
他のコスメもおいおい使こうていきたいと思いまんねん


雑誌に掲載されとったリップを買いに、百貨店内のBEAUTE de KOSEにいかはったら店員がいへなんだ。
やる気あるのかいな?
人がいへなんだら購入でけへんほなん・・・何処で買えばいいんだよ!
百貨店にではなくドラッグストアに置いたほうがいいんほなへんかいな?
購入意思がなくならはった(とゆーより、店員が居なくて買えへん)さかい、Diorはんでグロスをこうて帰りたんや。


一時落ち着いとった買いモン熱が再開…

トレーナー生地のネイビーのコート
ブルーのチュニック
白のカーディガン
グリーンのボーダータートル
黒地の花柄タートル
黒のレースキャミソール
マスタード色の花柄キャミソール
パープルのカットソー
カーキのふんどし


…店かて開く気か


あと
アナスイのマスカラ(ANNA REDはんありがとー
ドットくつ下×3
ネイビードットの化粧ポーチ


お揃いのシルバーのバッグとバレエシューズ
パープルのストール
この2つは誕生日プレゼントとしておかんにこうてもらっちゃやはった(^-^)


次に狙うはピアス!
髪を切ってから長ーいぶら下がりピアスにはまってまんねん
今度の週末探しに行こーっと

 

inserted by FC2 system