Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

 期間限定!!特別レポートを今なら無料でプレゼント中
BK1-WT7.GIF - 1,480BYTESしっかり食べないと激太りする?
ダイエット業者が絶対に明かさないダイエット常識の嘘を無料で暴露!

あなたの英語が上達しない9つの理由
これを知らなければ数十万のお金と数年の月日を無駄にします。

スポンサードリンク

コスメバトン


スポンサードリンク

『コスメバトン』
01:今行っとるメイク前のスキンケアは?
→化粧水と乳液くらいしかorzブランドはノエビアかいな。

02:今まで使った中でメイクのりに効果があったスキンケアは?
→(・∀・)変えてへんからなぁ…

03:スキンケア後に使うメイクのベースとなるファンデは?
→KATE

04:メイクする時はどへんな順番どすか?(ファンデは抜いてね)
→チーク(微)・眉・アイライン・アイライン・アイライン(THE塗りつぶしメイク)

05:今、化粧ポーチに何が入ってる?
→KATEのラインシャドウ(黒・青)、よう解らんライナー(黒)、
→メディアリキッドアイライナー、眉墨、リップ
→ノエビアのチーク、KATEのファンデ、蜉蝣の鏡←
→ヘアピン、目薬、ANNA SUIの「SUI DREAM」(超小瓶フレグランス)
→油とりがみ、眉用剃刀、コーム(2本)
無名多す!←
いちお写真1

06:化粧ポーチはどこのを使こうてる?
→ダイソーで打ってた315円の←
→いちお写真2

07:きょうびこうたアイテムでオンタスメのモンはある?
→KATE製品は神。

08:さかさまにイマイチやったアイテムはある?
→100円程度のこの微けったいなライナーはやっぱり微妙やった。笑
→いちお写真3

09:今狙ってるアイテムはある?
→またANNA SUIに戻したいけど香りきついんどすなぁ、すっぺりそろえるとorz

10:もしもどこぞ一箇所しかメイクでけへんとしたらどこに何をする?
→基本。ファンデとか…パンダかてしたいけど別にすっぴんかて写真撮はるし←若さいえぁ

11:あんはんにとってコスメとは?
→本性隠しと 趣 味 ←

 

 

inserted by FC2 system