Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

 期間限定!!特別レポートを今なら無料でプレゼント中
BK1-WT7.GIF - 1,480BYTESしっかり食べないと激太りする?
ダイエット業者が絶対に明かさないダイエット常識の嘘を無料で暴露!

あなたの英語が上達しない9つの理由
これを知らなければ数十万のお金と数年の月日を無駄にします。

スポンサードリンク

アウトレットで・・・


スポンサードリンク

帰省して、地元のお連れとアウトレットに行きたんや。
色々とかいなり掘り出しモンを見つけてホクホク気分どすえ。

ホコモモラのボレロっぽいニット、ナチュラルビューティのモヘア混ニット、ナチュラルビューティのカットソー、オリーブ・デ・オリーブの化粧ポーチ、ランチバック、シルバー製の蓮の花ピアス

とかてかくかてええ感じどすえ。

やっぱり買いモンって愉しい。


(*^_^*)突然やけどアンタわい、一年中リップクリームがへんとダメな人どす。


リップクリームも、サベックスのスティックタイプのやつ限定どす。

こいつとは10年以上のつっきゃいどす。

バニラの香りが強烈やけどアンタ、これが1番どす。

ジャータイプは嫌いどす。なっと、じじむさいしぱっとつけれへんほなん。


ほやけど、ここ数日こいつをなんでかよく忘れまんねん。


家に置き忘れてへんへんするのどす。


何週間か前に無くしてしまい、新しく買やはった。
が、すぐ出て来やはったため、わいの手元には二本おまんねん。


それなのに、両方忘れまんねん。


なんでぢゃ(-.-;)

 

せやけどリップクリームがへんとやっぱり生きていけへんさかい、外出先で他社の安いやつに浮気したんでっせぇ。

かて、サベックス500円くらいするんだもん。


かて使い心地は言わずもがな。

 

とゆーわけで、今朝はばっちりサベックスあんたを化粧ポーチに入れたのを確認し、意気揚々と里のクリーニング屋にむかやはった。

 

そしたら。


ポーチごと店に忘れたんや(-_-)

 


浮気したさかい怒ってるさかいっしゃろか。

かんにんよ。


とゆーわけで今取りにイヌ電車の中どす。

さいぜん稽古終わって、そこから2時間ねきの長旅どす。

 

 

inserted by FC2 system