Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧水と肌の調子


スポンサードリンク

いっぺん目が覚めたんじゃが2度寝したら11時半まで寝てた(笑) よう寝た〜 昼からDVDのラベル製作してビデオ見て… 夕方買い物に行って… ちぃと自分におこづかい? 化粧水をレベルUPしてみた 調子がよけりゃぁ続けようかな〜 シャンプーもレベルUP 詰め替えが600円するんが500円じゃったので… つか、給料はUPせんのにな〜 とちぃゆぅて思うたりなんかして(汗) 肩こりがまた酷くってなりょぉって… かなり痛い!! 化粧水塗ってサロンパス貼って寝ます… 昨日、とうとうアイプチで 皮膚荒れてあこぉなッてもおたヵら 今日わ⊃けまでだLIぶカバーUてンけど やばLIo 昨日わ化粧水Uたばっかしで染みて ヒリヒリUてたのに 今日このまんまやとどなLIなるンや(*´・д・) どおUよおO2o あまりにひどヵッたら 片目眼帯Uて学校LIきま(ノ)・ω・(ヾ) きょうび、乾燥してますのぉ。 冬じゃけぇ。 今年の冬に入って化粧水をつけるようになったんじゃ。 わしの肌は脂性じゃが、水分不足で、 顔を洗って脂をとったときにカサついてしまう。 特に口角が。 夏は空気中の水分量が多いので大丈夫なんじゃが、 冬は肌の水分が持っていかれてしまいますけぇの。化粧水つけるようになってから肌の調子がいいような気がするんじゃ。 さて、その化粧水なんじゃが、今は素手でつけとるんじゃけぇの。 じゃが、手に化粧水を乗せて塗っとると、手から垂れてくる。 コットンやらを使ったほうがええんじゃろぉか。 どうなんじゃろう? 結局キットセットは、ファンケルのものを購入。 気になっていたア○ェイクもア○ーラもキット残っていましたが、 結局メイクものではなくスキンケアものを… だってこのごろお疲れ気味な感じでしたので…肌が。 ええ寄る年波をいかに遅らせるかは大きなポイントですよねっ! たとえ気分の問題でも! てゆーか実はお手入れサボっていたのですけどさ…眠気に弱くて…とほほ。 そんな自分に喝だ!っというわけで化粧水を購入。 ちなみに普段、ファンケルではクレンジングオイルと化粧水を愛用中です。 非常に飽きっぽいわたしですが、この2つはリピートしまくり。 シンプルなのがよいのかしらねえ。 で、その次にビックカメラへ、職場の浄水器のカートリッジを買いに。 あの入口までの歩道の混みっぷりが大嫌いです、もー。 12月だし、当然店内も混んでいます。 ようよう化粧水の売り場に辿り着いて購入してきました、約8,000円、ひー! いやもちろん代金は会社持ちですけど、 立て替えたらお財布が軽くなりましたわ…。

inserted by FC2 system