Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

資生堂の椿


スポンサードリンク

わしゃぁこぉたもなぁすぐに使う派じゃ。 服をこぉたら、翌日、もしゅうは着ていぬる。 そがぁなわしゃぁ昨日日記に書いた、化粧品を早速使ってみましたんじゃ。 資生堂マキアージュのジェルファンデ。 これすごい。 すごく簡単。 下地の次に塗るんじゃが、その後パウダーでパタパタするだけ。 こればっかしで、資生堂のお姉さんにしてもろぉたような顔ができあがり。 家じゃると同じメイクにならんかったりするけど、こりゃぁげに塗ってパタパタするだけ。 こりゃぁ忙しい朝に大活躍。 素晴らしい、素晴らしいよ、資生堂化粧品マキアージュ!! やっぱり、あれだけ豪華なメンバーそろえてるだけあるのぉ。 メイクがうもぉいくと一日楽しいもんのぉ。 明日も一日楽しゅう過ごせそうじゃ資生堂の化粧品【アクアレーベル美白水】っちゃつにしたんじゃ。 200mlで1,300円くらいの値段に惹かれてしもぉた^^ 今日でちょうど【ベリーベリー】という化粧品が終わったけぇ早速明日から使いますよ 楽しみだぁきょうび肌がカサカサして痛いの 薬局で化粧品売っとるんに化粧のノリ最悪 ので資生堂のローションパックしょぉった日の出来事 うちのじいじいが一言 金田一だぁぁぁ いびせぇよぉぉぉう すけきえかい? 化粧品が好きな年頃の娘を捕まえて すけきよって あんた ちょっぴり涙がでそうじゃった 次の日 資生堂薬品のスキンクリエーターこぉちゃった 今日朝髪を洗おうとおもうて風呂場の洗面所に行ったら資生堂の椿をハッケーン! 初めてなんで使ってみよっと♪ 嗚呼 椿臭ッ! ゆぅて思いもってもテンションが上がってきて 髪洗いもって頭に化粧品である椿の宣伝が浮かんできたおっ☆ (リン´∀`)<welcome!よぉーおーこーそっ♪ (おとん´∀`)<にほぉーんへっ♪ ! とととおとんさーんっ! ナイスフィーチャリング しれっと後ろにパピーハッケーン♪ あんたとの血の繋がりゃぁ確かじゃ 資生堂の化粧品も絶好調ですよ。

inserted by FC2 system