Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

資生堂と化粧品


スポンサードリンク

どうも、きょうび資生堂化粧品である「椿」のシャンプーボトルが少年探偵団にでも出てきそうな怪人黒マントにしか見えんへびじゃ。 わりゃぁ何を言っとるんだついに頭がアレな事に…とか心の中で呟かれるゆぅて思うんで、分かりやすく絵で化粧品を説明するんじゃのぉ。 これがわしの目にゃぁ こう見えるんじゃ。怪人黒マントに。 あぁ、横の文字「日本の女性は、美しぃんじゃ。」がぶち怪しゅう光るように。絶対に誘拐されるよ…。 ほいで探偵団がアジトを見つけ出して化粧品をつけた女性を救出。黒マントは追い詰められて絶体絶命のピンチ…ゆぅて思いきや、どこからともなくやってきたヘリから垂らされた縄ばしごに捕まって遠ざかりもって「ハッハッハーッ!また会おう諸君ッ!!」ゆぅてかゆぅんじゃ…。そうじゃ、そうに決まっとる…。 いやぁ、こがぁな事を考えてると時間があっっちゅう間に経つのぉ。あ、もうミーがスリープするタイムじゃ。じゃあ本題に入るんかのぉ。てか前置き長過ぎじゃろわりゃぁ。来週えっとが学校の都合でお休みになるんじゃが、どうやって化粧品関係のバイトを入れようか現在悩み中なんじゃ。学びたいけど稼ぎたい…。稼ぎたいけど遊びたい…。っちゅうわけで、頭の中が堂々巡りの無限大迷宮なんよ。うーん…。 っちゅうわけで、化粧品を他人任せにすることにしたんじゃ。ええのぇこの流されるままの人生。 誰か、わしに来週のお誘いかけようかなーとかいう人いますー?かけりゃぁそこはたちまち空けておいて、何も無かった日は化粧品とかのバイト入れるって感じにしようかと。 別になんでも構いません。「勉強会しようぜー。」「カラオケ行こうぜぇー!」「…わしヒマじゃけぇ、われ呼んでもいい?答やぁ聞いとらん。」「寂しい…わしに構え」やらやら。 たちまち今日のバイト終わりに化粧品のスケジュール出してくるんで、お便りゃぁ午後10時まで受け付けとりまーす。みなさんどしどしご応募…あ、コメントじゃのぉてもケータイにメールとかでもいいんで、ご応募お待ちしてまーす☆ これで誰からも化粧品とかのオファーが無けりゃぁ一人で静かに号泣しちゃる。布団がべちゃべちゃになるまで泣いちゃるからの。じーちゃんの十三回忌。法事の後、じーちゃんの大好きじゃった資生堂パーラーで食事をしたんじゃ。化粧品をもったじーちゃんが通い始めた頃から、はぁ2回リニューアルをしとるそうじゃが、初代建物の吹き抜け2階建てをイメージした吹き抜けの階段が現在の資生堂の建物にゃぁあったんじゃ。じーちゃんと同じく、昔から通っとる方が多いようで、老夫婦やご家族もおゆぅ、ウエイターが老夫婦の思い出話に熱心に耳を傾ける姿は、心温まるおもてなしじゃったんじゃ。 わしがもろうたなぁ、化粧品である[椿]のコース。前菜からメインまでどれも美味しかったんじゃが、人知れず感激じゃったなぁデザート椿をイメージした飾り付け。ひやいショコラクッキーで縁取られた中に、メレンゲ・苺のシャーベット・苺・フランボワーズのソース・カスタード・スポンジケーキが層をなし、味も見た目も女心をくすぐる化粧品と一品じゃったんじゃ。

inserted by FC2 system