Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

資生堂シャンプー


スポンサードリンク

資生堂化粧品であるシャンプー白椿 たっかいよの〜!! 値段見てびっくりしてしもぉたよ ヽ(`д´;)/  うおおおお!? ご近所に咲いとった化粧品と白椿はぶち綺麗じゃったよ 例年だと赤い普通の椿しか目に入らんのに今年に限っちゃぁ「白椿」がやたら目についちゃいましたよ 昨日辺りからさぶぅなってきたけど、体調はバリバリ絶好調ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノエエエエエエーイ どっか飲みにでも行きたいぜぇ〜(´∪`○)フフ♪ Tokyo Tripから、書きたいゆぅて思いますけぇの。 東京めちゃ寒かったんじゃ。 かなり観光要素満載の旅行じゃったが、お部屋のメキシコ人の方の研修が メインでして、ウチはあくまで化粧品の付属品(笑) じゃが、めえっと楽しませてもろぉた! 鎌倉の大仏鑑賞、東京ディズニーランド、銀座資生堂パーラーで お食事。あとちゃんとしたお仕事で、エイズ予防財団に訪問させてもろぉた。 街をちぃとブラブラなんてしたかったけど、そうそう時間が無くて 最終日、30分だけ時間をもろぉて新宿高島屋に行かせてもろぉた。 目的は新宿高島屋限定、Q-pot × iPodのカワイイiPodと化粧品の グッズたち!! ワタクシが所有しとるんじゃなぁ、30Gの第5世代のヤツなんで、 チョコレートカバーが入る訳も無く、ビスケット型のコードリールを 買うぞーと意気込んで行ったんじゃが、にも関わらず品切れ。。 (めざましテレビで紹介されたらしゅぅて、日曜日にお客さんが殺到したらしい) 仕方のぉて、用意が出来次第、代金引換で送ってもらうことにして 東京を後にしたんじゃ。 化粧品とかをあんまり代金引換で送ってもらうの好きじゃぁないんじゃが。 自分的におかんがいない時を狙って、時間指定で送ってもらうんじゃが、 なんでかいっつもおかんがいる時に荷物が届く!! 自分のお金でこぉとるけど、またこぉたの〜!?と連呼されるんが 嫌なんじゃ。 この前こぉたマリメッコの赤いショルダーバックも、大きいトートバッグも化粧品もお財布もおかんが在宅の時に到着。 「一万円って何!?」「二万円!?」散々ゆわれた。 今度はおらん時に届くんを願っとるんじゃけぇの。 それから先週は宅にお邪魔させて もろぉた。 よっそうしぇんしぇいが先月は出張の為ほぼ不在。なっぱさんより、遊びにおいでよ〜!とお誘いを受けまして女子限定で食べて飲んで騒ぎました♪ よっそうしぇんしぇいのお家の姫ともえっと遊んで、楽しい時間を過ごさせてもろぉた☆ またお邪魔させてつかぁさい♪ それから先週末は仕事で五島へ。(熱研の仕事じゃぁないんじゃが。。) 五島へフェリーで片道4時間。仕事はそがぁにきつくなかったけど、 移動でかなり疲れた。 メガネちゃんを始めとする化粧品をつけた現役&引退バレリーナたちやもう1人のメガネリーダーにゃぁげにお世話になったのぉ。 男達どもはうだつん上がらんやつばかりやったし、講演会ゲストの 元プロ野球選手の裏話にゃぁがっかりきたけど、みんなテキパキガールズじゃったけぇ、化粧品をつけておいてエミリは大変助かったんじゃ。今回の任務でマスター・オブ・シート巻きを取得出来たことが一番の出来事じゃったね(笑) また出動依頼が来たら、速攻連絡致するんじゃ☆ そーゆやぁ、先日福岡の椿屋四重奏に1人参戦したそうで、独り言んような、にしちゃぁ長い(笑)ライブレポを読んで、資生堂ならわしも行きたかったなぁと1人涙を流してしもぉた。 充実した福岡探索もすごくうらやましかったし。 次機会がある時は是非とも化粧品のために行かねば!と決意したんじゃ。 林よ、いっつも御飯の誘いを断ってばかりじゃまぬ。 2人でもええし、おじも行けりゃぁ誘って行きましょう! また化粧品についてメールするぞよ!

inserted by FC2 system